夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/11(土)日報・みんなでセミナーを見る



こんにちは~。



今日は、Mちゃんのグループで浜松のメンバーに会いに行く日。
私たちのアップラインは、福岡県にいます。
すぐに会える距離ではないので、
zoomを使って、福岡のセミナーに参加しています。


今回、浜松のみなさんに、
初めてzoomでセミナーに参加するというのが、
今日の目的のひとつでした。


午前は、ガッツリとビジネスの話を。
午後は、セミナーに参加。


そういう流れを知らなかったのか、
お昼に帰ろうとしたキーパーソンのSさんとOさん。


午前の話で、盛り上がっていたので、


「午後からセミナーがあるので
絶対聞いたほうがいいですよ!」と勧めたところ、
参加できることに^^


お昼ご飯を一緒に食べて、セミナーを受ける
準備をして。


テレビにパソコンをつないで、、
あれ、、、?できん!!!



仕方がないのでスマホをつないで、、、
あれ、、、。?



私のスマホを使ってみたらできました。
型番とか関係あるのかな、、、?


私のスマホでテレビに映して、
音が小さいので、
パソコンから音を流して。


いろいろやってみました。


午後からは2人来ました。
ちょうどそれぞれ8歳の男の子も連れて。


とってもにぎやかななか、セミナーに参加(笑)


音がよく聞き取れなかったので、
スピーカーとマイクを次回から使おうと思いました。


セミナーが終わってから、
パソコンの使い方を教えました。
ビジネスをチェックするところ。
注文についての説明。


少しでも覚えていただけるよう、
これからも邁進していきます。


今回も充実した時間でした~



そして、いろんなことがまだ
起こるのでした、、、。



つづく。




【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する