夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/31(金)日報・チューされた人から




こんにちは~。


このまえ、ハグして、ほっぺにチューしてきた人に、
御礼のあいさつメールを送ったら、
返信のメールが。



そこには、私の住んでいる近くに行くことがあるので、
許可をもらえたなら行きますよ。


というような内容で。



私は「意味深ですね~!」と送り返したら、
それから、向こうのテンションが元に戻ったみたいで。
「いや、そんなつもりで言ったんじゃなかったんですよ💦」ってw



本心はどうなのかわからないけど、
まあ落ち着いたので、よかった^^


こういう会話をして、男心というのが、
なんていうんだろう、、、
言葉では表現しきれないのだけど、
なんか、ふう~~んって感じ、、というか、、、。
少しだけ垣間見えたような気がした。



ともあれビジネスに戻りまーす(笑)




【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する