夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/21(火)日報・ほっぺにチュー




こんにちは~。



今日は、朝から下呂です。


宿泊、(素泊まりで1500円)のところに
泊まって。


そこのオーナーも、ネットワークビジネスに
登録した人で、とても優しそうな人。


その人と私は今回3回目に会う感じ。



そこで、ビックリなことが!!!



オーナーはとてもいい感じで優しいおとなしい感じの人でした。
ネットワークビジネスにも会員登録されました。
ですがまだ、詳しい話はできていません。


私は、その人は好感が持てる人だと思っていましたが、
まさかこういう展開になるとは、、、。


泊まった翌朝、そのままそこで朝食をいただき、
主要メンバーでビジネスの話をして、
そして、食事代、宿泊代を精算するために、
オーナーのいる台所に一人で行ったとの時。。。


なんか突然、ハグしたいって言ってきて、
ハグされたと思ったら、
ほっぺにチューされました。


ヒゲがイタイよ~、、
そしてギューってハグされて、
一瞬、エッ!?って思ってビックリ、、、。
そのまま放心状態で席に戻ったのでした。
しばらくは驚きで、放心状態。


ほかのお客さんも来ていて、
にぎやかになってきているなかでの
台所での出来事。。。



私は、結局このことを、誰にも言いませんでした。


私もスポンサーにそうしたい!


でも、きっとスポンサーも私のように意中の人ではない
人からそうされたら、あまり
よくは思わないんだろうな、、。




って思ったのでした。




そして、ハグは社交辞令。



ほっぺも社交辞令。




オッケーオッケー!と
自分のなかで消化したのでした~~~





【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する