夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/23(木)日報・浜松でネコアレルギー


こんにちは~。


一難去って、また一難、、( ̄ー ̄;


浜松の会場は、個人のお宅です。
家主のSさんは、大のネコ好き。
ネコを保護して、8匹のネコを飼っています。
Sさんのお宅は豪邸なのですが、
玄関から、ネコ独特のにおいがして、
やばいです( ̄ー ̄;
なのでスポンサーに事前にと思って、
到着する前に伝えたところ、
「オレ、ネコアレルギーだから。
なんでもっと早く言ってくれんの?」と、、、。



顔が青ざめるわたし、、、、(-_-;)


スポンサーが
会場に入れない、と、言い出し、
どうなるかわからないよ、と。


ですが今回、会場については、自宅ではなく別の場所を
探していたのですが、予約が取れず、
数か所当たっても予約が取れなかったため、
Sさんのお宅になったのです。


最悪な状況は続きます。。。


Sさんは気を利かして、
ランプベルジュというやつで部屋を香らせて
くださいました。
フローラル系の濃い香り。



私はこれが原因で吐き気が続くという、、、(-_-;)



そして、私のパートナーと合流。
準備開始。



まず私が会社紹介をして、
女性のスポンサーが、製品紹介。
最後にスポンサーが事業説明。



講座はとっても盛り上がって、和気あいあいとしていました^^



ところがその後、大変なことに、、、、。


つづく、、、、。




【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する