夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/24(金)日報・浜松でセミナー後の出来事


こんにちは~。


セミナーで話したことのダメ出しと、
なんであの雰囲気のときに注文取らんのかダメ出し。




名古屋の宿泊場所へ。
もう最悪の雰囲気で、私はいてもたってもいられず、
スポンサーといるのが辛くて仕方がない状態に。



ちょうど夕飯を食べようということになり、
ナビで探していたら、韓国料理の店が見つかり、
それもスポンサー同士が言い合いをして、
そして、女性のスポンサーがお店の人と話して、
ここで食べることに。



それを決める空気感も、イライラが伝わってきて、
私はもう、テンパリまくっていて。



韓国料理の店の駐車場に停めたときに、
私のパートナーに明日の件で電話をしたのでした。
その電話の声を聴いたとき、ほっとして、
そして打合せで15分ぐらい話しました。
電話で救われた。。。



でも15分もかかっていると、お店では、
注文して料理が出てくるわけで、
私がなんで来るのがそんなに遅いのか?と言われ(-_-;)



韓国料理は、チジミと、石焼きビビンバ、
チーズのたっぷりのった、鶏肉と野菜の炒め物。
みんなでつっついて食べたのですが、
すんごいお腹いっぱいになり、そして宿泊場所へ。
これまた駐車場がなく、お部屋の手続きをしないと
いけないし、駐車場は近くのコインPを探さないといけないし。
それでスポンサーを何分も待たせることになり。(-_-;)



スポンサーからは、名古屋だったら家に帰ればいいじゃん。



とも言われ(-_-;)
帰ってもいいかもしれんけど、
時間的には、帰って、明日準備して来るのに、
ここまでの距離は片道30分。しかも都会なので、
スムーズに交通が進むとはかぎらない。
準備が終わって、それから来るのはキツイ。



ホテルは、シーツも
自分で敷くセルフタイプで、しかもカプセルホテル並みに狭い。
私は女性のスポンサーのシーツを敷きながら、
「ああ、、、。私が居てよかった。泊まってよかった。」と、思ったのでした。



ラウンジというか、くつろげる場所で、
スポンサー2人と、
お顔のお手入れをしながら、話をしました。



そして、、、私が今まで何をしてきたのか、
なぜ組織が広がらないのか。
広がらない原因が私にあると言われ、
そして、しばし沈黙、、、。


方向性を変える、ということで、
スポンサーが頭をひねっていた。



私は、見放されるの・・・?



ところが、「おこる理由」が、
ただ怒りたいから怒ってるんじゃない。



大切な人でなければ怒らない。



と言われ、、、。


涙がボロボロ出てきて。




それでも、私の緊迫感は止まらず、
たまらなかった。


充電コードも、パートナーが持って帰ってしまった。
充電できない。スマホも見えない。



ここにいるのがしんどい、、、、。



【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する