夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/2(日)日報・タイトルチャレンジ




こんにちは~。


ネットワークビジネスは、個人事業主としてやるビジネスです。
9月に入り、一番上のスポンサーから、
タイトルチャレンジの話が来ました。


やるか?やらないか?


私は自信があるわけではありません。
でも、やろうと思えばやれるような感じはあります。
ですが私がやるなら、成し遂げないと、
2番目のスポンサーのほうのタイトルが達成できない。



責任重大💦💦💦


そしたら、心配していた一番上のスポンサーから、
ポイントを助けるから、と言ってもらえて。
具体的な数字を聞いたとき、それならできる!やろう!
と思ったのでした。
そうすれば私も2番目のスポンサーのタイトル達成に
貢献できる。


達成できれば嬉しい!


そうして、ドキドキなタイトルチャレンジが
始まったのでした。




【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する