夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

3/17(水)日報・あれから4カ月・・・(笑)

ご無沙汰しています。


前回の記事を書いてから、かなり時間が過ぎてしまいました(爆)
あっという間に、、、。


とうとう2021年に突入。
そしてもう卒業式の3月ですね(汗)


本当に、時間が過ぎるのは早い~!


前回から、どうなったか?といいますと、
11月のチャレンジは、おかげさまで達成することができました(^^)v


ですが、それからいろいろなことがありまして、、、(笑)


いろんな気持ちになりまして。


そして、迷っていました。



この先、どうやっていこうか?と。



それで、いろんな出合いがあり、試してみたりして、
今があります。



いろいろありすぎて整理できていないので、
続きは次の記事で、詳しく書いていきますね。



【アフィリエイト】


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト




MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成!【ステップメールの教科書】



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

非ログインユーザーとして返信する