夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

6/25(金)日報・1日のルーティンを書いてみた。

息がしやすく快適な「イッツクールマスク」送料無料


こんにちは~!


昨日の記事で、もやもやしている状態を書いたんですが、
自分が何をしているのか、ちょっと整理したくなってきたので、
ちょっと時間別に備忘録てか、頭の整理がてら、
書いてみたいと思います。



朝  
4:00 起床    AITD pool をチェック(マイニングのため)


~家事。朝食準備。ダンナのお弁当作り。~


6:30  マクロミルの、アンケートが来ているかチェック。
            楽天ポイントClubのアプリ起動(楽天1ポイントゲット)
            楽天ポイントスクリーンをタップ(楽天ポイントを何ポイントかゲット)
            Gmailのチェック
            Yahoo!メールのチェック
            LINEのチェック




8:30  朝シャン、化粧、着替え。洗濯
            LINEの返信、発信。
            Yahoo!メールに届く、ポイント案件をダダーっとやる。
           マクロミルの、アンケートが来ているかチェック。
           AITD pool をチェック(マイニングのため)
          楽天インサイトの、アンケートが来ているかチェック。
          アメフリの、アンケートが来ているかチェック。
          アメフリの、毎日貯まるやつをクリック(10P獲得)
          Tポイント × シュフーのチラシをタップ(1スタンプ獲得)




10:30  モッピーのメールからコインやポイントゲット。
             ハピタスのメールからコインやポイントゲット。
             AITD pool のチェック
            マクロミル のチェック
            楽天インサイト のチェック





12:00  昼食
Tポイント × シュフーの動画CMを6個視聴(2P獲得)
Yahoo!メールのチェック
AITD pool のチェック
マクロミル のチェック
楽天インサイト のチェック
Gmailのチェック
楽天ポイントスクリーンをチェック(運がいいと新しくポイントゲットできる)
投資、仮想通貨のインプット


※午後は、仕事のある日は仕事をしたり、
やることがある日は、そちらを優先しています。



17:00  TIPSTARを1回やる(ガチャポイントを貯めてTIPマネーにしていくため)


家事、夕飯


20:00   Tポイント × シュフーのチラシをタップ(1スタンプ獲得。朝と合わせて1P獲得)
TIPSTARを友達とグループ観戦する(ガチャポイントを貯めてTIPマネーにしていくため)



あとは、ちょこちょこそれぞれのアプリをチェックして、
新しい案件が入っていたら、なるべく早めにとりかかるようにします。
後回しにすると、おいしいアンケート(ポイントが高いアンケート)などが
終了してるなんてことも多いので(汗)


AITDも、バージョンアップのたびに、ダウンロードができなくて、
紹介してくれた人に連絡とったり、バタバタしてます(笑)
ダウンロードに時間とりたくないですからね。



楽天モバイルに変えてから、いろいろ試行錯誤してきてもうすぐ3ヵ月。
だいぶアンドロイドのスマホにも慣れてきました。


アプリがたくさん入って、容量が重くなってきたので、
SDカードを買って、画像とか、ダウンロードファイルはSDカードに保存してます。


こうやって書き出してみると、しょっちゅうアプリ見てますね(爆)
スマホを見ていないときは、Youtubeで耳から情報をインプットしてるので、
これが自分がしていることなんだー!って、
書いてみて、俯瞰できました(笑)


けっこう充実してたw
だから1日が早いんだなぁwww




【アフィリエイト】


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト




MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成!【ステップメールの教科書】



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

非ログインユーザーとして返信する