夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

6/27(日)日報・アロマのおしごと

息がしやすく快適な「イッツクールマスク」送料無料


こんにちは~!



いま、久しぶりにアロマテラピーのお仕事をしています♪


これ、注文してくれた人がなんと、彼(男友達)。
はい。元ネットワークビジネスのアップだった人です。


なんだかんだ言って、毎日連絡とってます(笑)
彼との関係も、とてもいいものになっています。
(私も、自分が無理しない距離感がとれるようになってきたよ)
彼自身も健康になってきて、豊かな方向へと流れてます。



それで、アロマを頼みたいけど、私に依頼したい、と。
どこでも買えるけれど、
私にお金が流れるようにしたい、って。



そういうことで、オーダーが入りました。



出会ってから8年。



初めてのアロマの注文でした。
8年前は、香りとか苦手とか言ってたのに(笑)



というわけで、私も久しぶりの注文で、マゴマゴしながら
やってます(笑)



これを機に、アロマのメルマガとか、ブログとかも書きたい。書こう。書くぞー



今日中に配送するぞー!



【アフィリエイト】


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト




MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成!【ステップメールの教科書】



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

非ログインユーザーとして返信する