夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/2(木)日報・意外な来訪者その3

楽天スーパーセール!
楽天市場


こんにちは~!


Mさんから連絡が来た-!


「製品はいつ送られてくるのか?」



という問い合わせが来たので、



女性スポンサーに確認したところ、



「タイトル挑戦のため、
ほとんど出かけていて、
センターに寄れない。
なるべく早く送ります。」



との事。


瞬時に、
じゃあ、私がMさん住所宛に製品発注して先に送ろうかな?
と、思ったんだけど、



いや!ダメダメ!
それじゃあ、今までの私の思考回路だ!
そこまで自分を犠牲にして
やる必要はない!



で、考えました。




よし!ならば時間がかかることを
伝えてみよう、、、。




まず私のところに
荷物が届くのに10日かかるとして。


私からMさんに発送するのに3日かかるとして。



かかる日にちを合わせると
合わせると
だいたい2週間ぐらい。


Mさんには、
2週間かかることを伝えました。



そしたら、オッケーでした!


ああー、よかったー汗



自分を大事にするって、こういうことなんだなぁ、、、涙。



そういうところから、
コミュニケーション改善できて
よかったー!と思ったのでした。




「ポイ活」するなら【アメフリ】!業界最強のポイント還元率でお小遣いが稼げるポイントサイト!



ああー。ハズキルーペ欲しい、、、。




【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア


ハピタスで、毎日をもっとお得に。




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







ポイ活するなら【アメフリ】

×

非ログインユーザーとして返信する