夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/5(日)日報・金運アップの神社へ行ってきました

楽天スーパーセール開催中!
楽天市場


こんにちは~!


「岐阜県中津川市のほうに、
金運アップの神社があるよー」
と、友人から聞いて以来、
ずーっと行きたかった神社。





ようやく行くことができました!




ずっと下道を走ったんだけど
信号も無く快適〜!



道の駅で休憩して、
途中で道を迷って行き止まりに
ハマったところもあったけれど、
なんとか辿り着きました。



三つの神社があるなかの一つで、
敷地はこじんまりとしていて。
車は停めれたけれど、
3台か4台で満車かなって感じのところで。



そんな神社でしたが、
特徴がありまして。


大黒様と、恵比寿様の
お腹を触りながら
願い事をすると良いとされてるんですよね。




なのでまず本堂にて
ご挨拶をしてから、
本堂の前にある、
ドーン!とした
佇まいの大黒様と恵比寿様へ。



すごい迫力!!!( ̄□ ̄;)!! 




ダンナが大黒様から
行ったので、
私は恵比寿様を先にお参りすることに。
お賽銭を入れて、
そして恵比寿様のお腹を触るとなんということでしょう!!!



すごいエネルギーが流れてくる、、、!!!




そして私の脳裏に降ってきた
イメージが、
金色の光のなかで、
札束が降ってくるイメージが
バーン!と出てきたのですよ!!!




うおおおおー!
なにこれ?すごーい!!!




流れるエネルギーは
すごくて、
触っている間、ずっと強いエネルギーを感じていました。




次に大黒様へ。
お賽銭を入れて、
お腹を触ると。



こちらは静か、、、笑




でも、触りながら
お願いごとをしたのでした。





帰りに、ダンナに聞いたら、
恵比寿様の方は、
足がしびれたといってました。



やっぱりエネルギーか流れてたんだ!




ここの恵比寿様なら
宝くじが当たるというのも
わかる気がしたのでした。




この神社は、定期的に
お参りしたいな。




ダンナも、就職が決まったら
お礼参りしたいと言っていたのでした。




【後日談...】


神棚を見ると、
「宝くじ」が!!!


ダンナが買ってきたみたいです...( ゚Д゚)


投資するなら、
もっと別のところに投資しろよー!(心の叫び)(-_-;)




「ポイ活」するなら【アメフリ】!業界最強のポイント還元率でお小遣いが稼げるポイントサイト!


ああー。ハズキルーペ欲しい、、、。




【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア


ハピタスで、毎日をもっとお得に。




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







ポイ活するなら【アメフリ】

×

非ログインユーザーとして返信する