夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

3/26(日)日報・ここ1週間の出来事

こんにちは~!



あっという間に1週間が過ぎてしまいました(汗)


そうして3月もあとわずか、、、。


早い、、、、。




先週、たまたまチラシの「トクバイ!」っていう
やつのお知らせメールが来ました。



見たら、欲しい商品が特売してるやん!!!


てなわけで久しぶりに、そのスーパーへ行きました。
実に半年ぶり?ぐらい?w




そこで、UQモバイルさんが来ていて。


で、契約しちゃいました!!!



その場で、私の楽天モバイルをMNPして、


新しい機種にSIMを入れて。



すぐに使える状態にして。




そっから流れが変わりました~!



3/18(土)スーパーの出張ブースにて。スマホをUQモバイルに変更した。


その夜から。
Cさんもスマホ使えんかなーって考え始めた。
(ここからほとんど、調べものなどして眠れなくなるw)


Cさんが今インターネットが使えない原因と理由を調べて。
そして、解決するにはどうしたらいいか調べていました。



3/19(日)再度、UQモバイルのブースに行って相談。
家族名義で契約するしか道がない、とわかった。
それからまた資料を作っっていった。



今まで使っていたスマホから、
アプリの引越をし始めたけれど、
Wi-Fiのある状況だと、つい使い慣れている
前の機種も、使ってしまう、、、。


特に入れてあった音楽が聴きたいので、
持ち歩いた。


3/20(月)母の送迎、野菜の仕込み。


3/21(火)母の姉妹(姉)のお見舞いへ。
スマホで地図のナビを出していったので、
お見舞い先に到着することができた。


やはりスマホがあると便利だなーと再認識!!!
Cさんにもスマホを持たせてあげたい、、、。


3/22(水)だんなの実家へお彼岸のお参りへ。
2人だけで行ってきた。
それをCさんに伝えたら、
ヤキモチ妬いていた。カワイイw



そして3/23(木)
今月最後の、Cさんに逢えた日。
インターネットの話、スマホの話、
ホームページの話、インターネットの問題を解決する話。
などなどいろいろしたかったけど簡潔にw
ビールで乾杯!まず腹ごしらえしてから。
思いきり愛し合った。(音声を録音しましたw
キスしているところを動画も撮っちゃいましたw)


そして、私が使っていたスマホを、
Cさんに渡した。(オフラインだけど、
どうしても使ってもらう必要があるため)
Cさんは割賦の支払いを心配してくれたけど、
スマホを預けたことを喜んでくれた。
基本的な操作方法、使い方を教えた。


ちょっと前に申し込んであった、
アカシックリーディングの結果が届いた。
夜な夜な読んで、感動に打ち震えた。



3/24(金)
アカシックリーディングを再読した。
何度も読んだ。
Cさんの存在は、なんと!ツインソウルだったと判明!


めちゃくちゃ愛してる気持ちがなんで?って思っていたけど
だから、こんなに愛しくてたまらないんだ!!!ってわかった。


突然、メルカリが売れていた♪



3/25(土)
一日じゅう、料理を作っていた。
頭の中は、Cさんでいっぱいだった。


インターネットの作業がなかなか進まないことに
焦りを感じていた。



メルカリにコメントが入り。
コメントのやりとりをしていたら、
メルカリが売れました。


とまあ、こんな1週間でした。



アカシックレコードには、
私の過去世についてのエピソードがいくつかと。
Cさんとの関係について、と。
私の使命について、など
15ページにも及んだ内容が書かれており。



本当に自分でうすうす感じしていたことが
言語化されていたので、わー!やっぱりすごいな!って
思いました。



またブログ、ちょこちょこ書いていきたいと
思います。

×

非ログインユーザーとして返信する