夢実現日報

アラフォー主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/15(火)日報・出ていくお金・・・

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


こんにちは!tamiです。


7月、ネットワークビジネスのコミッションが
去年に比べると5倍入りました。


ネットワークビジネスというのは口コミで
製品の流通を起こしていくマーケティング。


今は自分で流通を動かしている。
回しているという感覚があります。



そして8月。
8月も、これでもか!というぐらいの
支出がありました。


まず長女の大学卒業式用の袴の予約。
試着に行って、そのまま支払い。。。
突然の出費です、、、。



そして、先月よりも多額のスマホ請求。
なんと68000円!!!
予想はしていたけれど、ショック!!!(泣)
この支払いをやり過ごせば、あとは月5000円になる、はず、、、。



それからネットワークビジネスのほうも、
製品代を預かる分にはいいのですが、
立て替えとかして、複数人で注文をまとめて。
その額133200円。


立て替えた分も含めて払いました。


さらには、約90000円の出費が2回。
それもうまくいけばお金は全額回収できて
ポイントだけが残るので回せるはず。


ですがさすがにくじけそうになりました。
なぜなら私が自分で背負っているからです。
アップラインがお金の協力はしない。
でも、サポートがあったり、
ポイントをつけていただけるのは
ありがたいと感じます。



私がくじけそうになっているのは、
自分の限界を超えて支出がある、ということ。


この苦しみを一人で抱えている、ということ。



いい機会なので、お金のブロックを手放すことにしました。



毎日、お金の引き寄せのYoutubeを見ています。
それを参考にしました。



「私には支払える能力がある」とセルフイメージを上げる。


「お金を払うものに対しての価値に感謝する。」をイメージする。



とにかくセルフイメージを変えることにしました。
今までの自分の考え方では、可能性が開けないから。



きっと1か月後には、嵐のように過ぎ去っていく
んじゃないかと、心のなかは清々しさで
いっぱいになっていると思います。



ああ、そういえば今日、3万と、8万入金だった。。。
ホッ、、、。(*´ー`*)



【今日】



【MLM】
報連相
メルマガ配信
ステップメール作成
メンバーさんとやりとり
スカイプセミナー
zoomミーティング




【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)


複数のブログをドメイン引っ越し



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア










7/21(金)日報・お金のステージが上がった瞬間

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


こんにちは!tamiです。


7月15日に、私のアップラインのある方が、
タイトルを獲得されました。


タイトル獲得のために、私はできるだけの活動を
していました。


そのおかげで私にも2回報酬が確定しました。
そんな日々も、昔に比べたら、すごくありがたいな~と
思っていたのですが、なんせ製品をたくさん購入
するので、報酬額よりも購入額のほうが
上回る時期が続きました。



それについては、「今だけだ。今、この時期を
乗り越えれば、、、。
もうしばらく耐えるんだ、、、。」
と、思いつつ、お金のブロックを手放すことも
課題にしていたところ、



ブロックを外してくれる環境が
現れ始めました!



ひとつは、私がいつも自腹でどうにかしていたこと。
私が払えばいいんだ。という被害者精神を
抱えながらいたのですが、
アップが、「それではいけない。みんな個人事業なんだから、
私が全額持つ必要ない。」と、助言してくれたのです。



そう言われて、仲間に協力を求めたところ、
なんと全員が払ってくれたのです。



もうひとつは、
私が4万円貸していたメンバーがいるのですが、
私のスマホ請求額が5万円を超えてしまい、
それで困っていることを伝えたら、
何か月も、返済しなかったのに、
急に「いついつまでに全額か半額支払います」と。
いつもお金ない!って言っている人から、
そんな言葉が聞けて、超驚きました。
そして、人ってお金持ってるんだ~。
私が困らないと払ってくれないんだな、と思い、
ビックリでした。
モラルというか、私が困らないと返さないのか~。
という点も、発見でした。



過去に20年ぐらい前かな、、、。
10万円貸した知人がいます。
あの時は、前世で借りたんだろうな、、、と
諦めました。そして関係を終わらせました。



今だったら、「困っているから返してほしい」と言える。
今なら。



もうひとつ。
突然、エステの友人から電話が入りました。
お客様がリンパマッサージをしてほしいという
リクエストをしている、とのこと。
私のアロマは、メディカル仕様のため、
2万円です。とお伝えしたところ、
全然冷静に対応してくれて、
時間的な問題があったので、もう少し安くなるのかな?
とか言われたのですが、
日程を調整した結果、時間的問題も大丈夫。2万でいいよ。
という返事がいただけたのです。


もう、ビックリ!!!今までこんなことなかった。。。。。




さらにさらに。
今日、ネットワークビジネスを教えた知人が
登録したのですが、そのときに悩んでいる話を
聞いて、あるサプリを勧めたんです。


そして、まとめ買いをした価格と、1箱あたりの
価格をつたえたところ、1箱でいい、と、
1箱の値段の16000円を、サクっと払うではありませんか!!!
超ビックリ!!!


ほいで、「マッサージしてほしい」と言われて、
そのまま家に移動してマッサージをしたのです。



頭部リンパドレナージュ、
英国式リフレクソロジー、
香りのアロマカウンセリング。


それをすべてやり終えた後、
価格は●●●●円です。とお伝えしたら、
そんなに安いの?ダメだよ、そんなの。
と言ってくれたのです。


そして、価格を訂正したところ、
快く6000円をくださったのでした。
すごくビックリ!!!



そういったことから、お金のブロックを
かけていたのは自分自身であり、
ブロックが外れたときの、自分の気持ちと発言が
自由に、困っていることを伝えていたことで、
自然と、瞬間的にブロックが外れたんだなと
気づかせていただけて、
ああ、ステージが上がったんだな、と思いました。
その時の自分の内面と、外側、相手、の反応とが、
密接に連動していると気づかせていただいたのでした。



すごい。マジで。



そしたら今日は、私のグループだけで
3人登録されていました。



【今日】



【MLM】
報連相
メルマガ配信
ステップメール作成
メンバーさんとやりとり
スカイプセミナー
zoomミーティング




【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)


複数のブログをドメイン引っ越し



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア









7/20(木)日報・労働収入と権利収入で経験した悩み

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


こんにちは!tamiです。


私がネットワークビジネスを始めたきっかけは、
インターネット集客を学びたかったから。
そのなかで、たくさんの経験、スキル、知識を
まなばせていただくことができました。



そして権利収入というものを知り、
たくさんの人が、権利収入の魅力を知っている。
ということを知りました。



自分の中に、「可能性」というポケットができました。



だからネットワークビジネスは、
結果がでる会社であれば、
可能性、将来性があって誰でも
成功できるビジネスモデルであれば、
ひとつは絡んでおいたほうがいいと思いました。


今は、まさにピッタリの
ネットワークビジネスをしていて、
収入が去年の4倍になりました。




今はインターネット集客は、
気楽にやっています。



私がネットワークビジネスを
ネットビジネスとカテゴライズを分けて、
それぞれを離したのには理由があります。



完全在宅のネットワークビジネスでは、
アフィリエイトをすることができなかったんです。



この本の紹介がしたい!


と思っても、
ブログにアフィリエイトリンクを載せたり、
メーリングリストに
アフィリエイトリンクを載せるのは
ご法度でした。



なので権利収入の収入しかないわけです。



それが窮屈に感じました。



いま思えば、アフィリエイトと
ネットワークビジネスと、
ブログを分けて作ればいいじゃん!
って解決策が出てきますが、



なんていうか、アフィリエイトを
することに、メンバーやアップからの抵抗があったのです。



なので気持ちよくアフィリエイトを
したいという気持ちがかなえられませんでした。



今は、別々のビジネスとして取り組んでいるし、
アフィリエイト塾にも入っているので、
とてものびのびと取り組むことができています。



今日は、メンバーさんとランチ行って、
スカイプセミナーに参加してきます。



【今日】



【MLM】
報連相
メルマガ配信
ステップメール作成
メンバーさんとやりとり
スカイプセミナー
zoomミーティング




【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)


複数のブログをドメイン引っ越し



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア