夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

3/16(木)日報・MLMの元スポンサーから

私が属していた、
ネットワークビジネスの元スポンサーから
久しぶりに連絡が来ました。


約2年ぶりに。



2年前のお正月の挨拶をしてから、
音信不通だったのだけど。



御礼のLINEメッセでした。



というのはなぜかというと。


私の友人が、ここのネットワークビジネスで
今日から大きなタイトルチャレンジを
するのですが、私も微力ながら
協力する旨を伝えたんです。



そしたら、友人が、そのスポンサーと
ツーツーなので、伝えたみたいで。



ほいで、感謝のLINEメッセが入ってきたのでした。



正直、嬉しかった!


いつか、会えるものならまた会いたいと思っていた。


だから。



こういう人情が動いた時、元スポンサーは、
すごく人を喜ばせる。それがうまい。



わたしなんて、みんなから、
悪口言われて嫌われても仕方ないような
辞め方をしたにもかかわらず、なのに。



まあ、2年の歳月が流れると、
記憶も薄らいできて、
過去の痛みも許せるようになったりするから、
だからかな、とも思うけれど。



それでも嬉しかったなー。



元スポンサーも、友人も、
大きなタイトルにチャレンジするから、
陰ながら応援して達成を祈ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する