夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/8(火)日報・金運がアップしました

こんにちは。tamiです。


パワースポットで、心の垢を落としてきました。



たくさんの気づきもいただきました。



そしたら、いきなり3つの変化がありました。




2人から連絡が入ってきました。



この2人は、今後、続く2人だと、
思わせていただきました。



連絡のなかった1人は、
きっと、この先、ご縁がないのだろうと
思わせていただきました。




それから、金運なんですが、
先祖供養をしたり、相手のことを思いやる気持ち、
そういったことを先にすると、
金回りは良くなるそうなのです。



そして、お金が欲しけりゃ、
先に出すこと。


だそうです。



もともと出すお金がないほど出していましたが(爆)



そしたら、今日アロマ講座で6ケタいただきました。


それはもちろん正当な価格です。


ですが、少々ビビっていたのです。



そしたら、クライアントさんのほうから、
「大丈夫ですか?損していませんか?」という
お言葉をいただいたのです。



感動でした。



これから人生は好転していきます^^










×

非ログインユーザーとして返信する