夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/1(金)日報・もっと本音でぶつかって!

水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」



こんにちは!tamiです。


あっと言う間に9月ですね~。
朝は、ひんやり涼しい感じになってきました。


今月の課題は、本音でぶつかる。
素直に言う。



です。仲間と本音で付き合えるように
ならないと、組織は大きくならないよ、と
メンターに言われました、、、。


そういえば、体裁を繕ってしまうな~、、、。
改善していかないと、、、。



肝に銘じます。



【今日】



【MLM】
報連相
メルマガ配信
ステップメール作成
メンバーさんとやりとり
zoomミーティング




【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
独自ドメインをSSL化していく。
複数のブログをドメイン引っ越し



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア








×

非ログインユーザーとして返信する