夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/12(火)日報・依存と境界線のはざまで

水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」


こんにちは~。tamiです。


ネットワークビジネスをしているなかで、
いま、すごく成長させていただいていると感じます。


どういうことかというと、
「試練がたくさん来ている」ということ(爆)


自分と向き合うことになるので、
すごく苦しいし、居心地も悪いのですが、
いまでは、乗り越えた先の楽しみや幸せのほうを選択しているので、
向き合うことをしています。



で、またまた試練が、、、。



今回の問題は、私がパートナーの面倒を、
見過ぎている。ということ。



パートナーがやらなきゃいけないことを
私がやっている。



なぜパートナーにやらせないの?


と、アップから言われる。



具体的にどういうことか、というと、
パートナーに紹介者が出てきたとき、
私がAさん役になって、ABCをするのですが、
サンプルや、試供品などを、
私のパートナーが「持っていない」というと、
私のものを渡している、ということ。




アップに言わせると、
「なぜビジネスなのに、サンプルもないの?」
ってことでして、、、、。



それを私が全部出していることがおかしいと
言われました。



自分ですることを、甘やかしすぎだといわれました。



パートナーに「お金がない」と言われると、
つい、出してあげてしまう、、、。


私もお金がないのに、出してしまう。



そういうところを変えていかないと、
組織が大きくならないよ、と言われました。



意識改革が必要ですが、
自分に足りないものは、
パートナーの「できない」を
100%信じて、やってあげてしまうところです。



それが組織をだめにしてしまう。
パートナーを信じるなら、
「できるチカラ」を信じて、
信じ続けて、できるようにならせないと。
ということだったんですね。



そっちのほうが、お金やモノを出してあげるよりも
もっと大変なんですが、シフトしていきます。



その先にしか、成功はないから。


【今日】



【MLM】
メンバーさんとやりとり




【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア




×

非ログインユーザーとして返信する