夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

2/9(金)日報・友達の母にエステ


こんにちは~。


今日は、年末から約束していた、友達のお母さんにエステを
する約束の日です。


待ち合わせの時間の前に、スポンサーと報連相をしました。
いつも、ドキドキワクワクします(笑)


今回は、まあ~コワイ。ひえ~~~っていうフィードバックが(汗)


スポンサー曰く、
ようは、”友達と打ち合わせがなってない。”というのです。


確かに、何も聞いてない、、、。


スポンサー「友達なんでしょ!なんでそんなに情報が少ないの?」


ひえ~~~~!何も言い返せない、、、。
ごもっともでやんす。。。



そして、私のミッションが伝えられました。
「(お母さんに)ビジネス伝えるつもりで会う」
というもの。



うううううううううう。



想定外のコトバだ、、、。



だから成功者ってすごい。。。



「その場の空気を読まないといけない。
もしもお母さんが、人が良さそうで、誠実で、波長が合うと
感じたなら、””お母さん、やりましょうよ!”」という言葉が出る。



今日は、感情で脳を動かすだけ。



会社の説明とか、製品の詳しい説明とか、
オレだったらしない。



メモメモφ(..)・・・



で、いざお母さんに出陣!!!



お母さんの不在の間に友達と打ち合わせをしながら、
進めていきました。



そしたら、どーでもいいけど、
お母さん、めっちゃ素直(笑)



で、会員登録。そして、その場でお化粧品をお買い上げになられました。
こんなことってあるんだ!!!



スポンサーのおかげです(*´∇`)。o
ホントすごいよ。この流れ、、。



ですが、帰りのあいさつのときに、
「また来月にでもお手入れ会しましょう。エステしますよ♪」
と言って、自分ではカンペキ!だと思ったら、
ここでも檄(げき)が入りましたorz_



スポンサー
「なんで”来月”なの?明日でもいいじゃん。
早くしないと。そのまま流れてっちゃうよ。
お母さんに、
私、〇日と〇日と〇日は空いてるんですが
一人でも連れてきてくれたらエステしますよ。って言わないと。」




はい、、、orz_



・・・( ̄∇ ̄; 



なので、それから連絡手段が友達とはLINEでつながったので、
LINEにメッセを入れたのですが、
確かに、もう熱が冷めつつあるような感じ、、、がしたのでした。



ううう。



現場経験がまだまだ足りないと感じたのでした。。




【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ライブドアブログをワードプレスに引っ越し完了♪
ライブドアにドメイン転送
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する