夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/20(月)日報・スポンサーが来る日




こんにちは~。


今日から木曜日まで、福岡から
スポンサーが2人来ます。


今回は、韓国人のスポンサーも一緒。


なごむ。けれど、キビシイ。。。



三角関係!?



なんて(笑)




セントレア空港から、
岐阜の下呂に着くまで、
私は緊張して、
路を間違えたりして。



そして、またプレッシャーなことを言われて、、。



「高速、必ず間違えるよね」。みたいな💦



そして、下呂に到着。コンビニでビールを買って。



飲みながら出た話が、私の話で、、、。



私のしゃべり方、あり方、全部指摘されて、
きつかった。


すごいキツかった、、、。




【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する