夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/18(金)日報:私が本当にしたかったこと

こんにちは~!


明日、氣質診断3級講座を彼から受けることにしました。


もともと、あまり受ける気はしなかったんだけど(爆)
受けようかな、、、と思うまでのいきさつがいろいろありまして。


悩みがぐちゃぐちゃになっていました。


それが、とあるきっかけで、
ある数秘術の占いサイトを見たんですよ。
そこにある、運命数とか、


・ライフパスナンバー(誕生数)


・ディスティニーナンバー


・ソウルナンバー


・パーソナリティーナンバー


・マチュリティーナンバー


・バースデーナンバー(過去数)


・未来数


・パーソナルイヤー(個人年)


読むのが面倒なぐらいありまして(笑)



テキトーに飛ばしながら読んでたら、


パーソナルイヤーナンバーから見た
「その年のテーマ」というところで、
思い当たることばっかり!!!


本当だったら、今年は豊漁だー!実りだー!大漁だー!!!
という時期のはずなのに、
反対のような状態になったのは、なぜ??


それの理由もバッチリ書いてあったんです。
それは、私の場合だと、「8年前に決めたこと」が、
蒔いた種になっていたんですよ。
8年前に持っていた欲求、叶えたいことが、
思い出されて、その後の8年間を、
頭の中で、走馬灯のようにかけめぐりました。


「ネットワークビジネス」を始めた理由が、私の8年前の理由でした。


・(事業の成功のために)インターネット集客ができるようになりたい!


もうひとつが、すごい不純なんですが、
ネットワークビジネスを始めるきっかけとなった紹介者(彼)のことが、
でっかい鎧をかぶって自分を隠しているのがかわいそうで、
彼を助けたい!分厚い鎧を脱がせてしまいたい!って思ったんです。
そうこうしているうちに、好きになっていって、両想いになっていって、
今は私の方が助けてもらってるなあ~って感じなんですよね。
(今は友達って感覚のほうが強いんですけどね(笑))



8年前の動機は、それだったんです。
だから、インターネット上に資産を作ることが私の目標であり、
それを教えてくれる手段が、地元のパソコン教室では、
不足だったため、ネット集客を教えてくれる、
ネットワークビジネスを選んだわけなんです。


そうかー!だから、こうなったんだー!!!


2社目のネットワークビジネスは、4年半前にスタートしたんですが、
私はインターネット集客をしていくつもりで参加しました。
そして1社目のネットワークビジネスを辞めました。


そして今度の目的は、権利収入の基盤を作るためでもありました。



でも、ここは、徹底的に口コミを重視していました。



ココロのなかで、葛藤が続いていました。
収入はありましたが、支出もじゃんじゃん出て行きました。


人間的成長をしたい。というのは叶えられたし、
ネットワークビジネスについて、本もたくさん買って読んだり、
Youtubeや音声でたくさん学んだり、
スポンサーとの報連相もしっかりやり、
目標設定をこなしていき、
セミナー、ミーティングにはすべて出席して学び、
気付き、勉強して行動してきました。



私のグループは、確かに大きくなりました。



だけど、ココロの中では、なにか違う、、、、。
口コミだと、失敗ばかりが続きました。(今でも続いています)
確率の問題だからというのはわかっていても、
そこをどうしても、まだ乗り越えられない。 



お金を稼ぐための手段は、いくらでもあります。


ネットワークビジネスだろうが、インターネット集客だろうが、
なんでも構わないわけです。
ですが、教えてくれる仲間や、存在があるとないとでは大違いなので、
独学では難しいです。
なので今までアフィリエイトの塾や、サポート付きの情報商材を
買ってきました。


でも、できなかった。


それは、なぜ?


集中できる時間がなかったから。



ネットワークビジネスと、アフィリエイトを両立させることが、
私にはできませんでした。
そして、2020年のパーソナルイヤーナンバーの
テーマには、こう書いてあったんです。


ちなみに2020年のわたしの
パーソナルイヤーナンバーは8です。


パーソナルイヤーナンバーが8の年



結果をしっかりと受け止める
待ちに待った収穫の時期です。1の年に蒔いた種が、ついに実ります。


自然と責任を負う機会が増えたり、はっきりとした目標が設定されたりして自分に鞭を打ってでも全力を尽くさないといけない状況がやってくるでしょう。しかしそれは今までの取り組みの結果が出ている証拠です。努力した人ほどご褒美は多くなるはずです。あともうちょっとだけ頑張りましょう。


逆に、ネガティブな方向にも実現します。1の年に始めたことが全然うまく行ってない、もうやめたい…と思っている人は何かの拍子にやめる流れになることもあります。失敗を認めざるを得ず悔しいかもしれませんが、それで勝負はつき、ある意味では救われるのです。


良い結果にせよ悪い結果にせよ、いずれにしてもそれは自分で蒔いた種であり、その後の過ごし方により導かれたものです。一度しっかりとその結果を受け止め、収穫があった人はその成果を独り占めせずに仲間と分かち合い、残念ながらなかった人は「仲間は良くやってくれた。自分の力が至らなかった。」と潔く責任を追うことも大切です。



豊かさがもたらされる時期
人によって規模の大小はありますが、何らかの成功体験をしやすい時期です。それに伴って、欲しいものが手に入ることになるでしょう。


ライフパスナンバーが1〜8の人であれば、ずっと憧れていた仕事に就けた、独立を果たした、収入が増えた、やっと結婚できた、子供の受験がうまく行った…など目に見えるところに出やすいでしょうし、マスターナンバー(ゾロ目)の人であれば「自分が表現したいものがついに分かった」「コンプレックスを克服した」「自由を手にした」などメンタル面で大きな収穫を得やすいでしょう。


9さんの場合はあまり達成という意識がないかもしれませんが、気がつけば自分にとって生きやすい環境がもたらされていた、ということがあるかもしれません。


どの数字の人も1の年の当時と比べれば、ひと回りもふた回りもあなたの存在は大きくなっているはずですが、それは周りの人の協力があったからこそではないでしょうか。物質的、あるいは精神的に豊かになった分、今度は仲間たちに力を貸す番です。自分のところで成果を止めず、良い循環をもたらしましょう(臨時収入があった人も同様です)。


成功すればみんなのおかげ、失敗すれば自分の責任…そういった覚悟が必要になる年ですが、この1年間は貪欲に結果を求めていくと良いでしょう。


参考サイト:

×

非ログインユーザーとして返信する