夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

6/1(月)日報・まさかの独自ドメイン無料!?

こんにちは!tamiです。



昨日は1日かかって、ネットワークビジネスのダウンさんと

スカイプするなかで、独自ドメインの打ち合わせを

していました。



エックスサーバーの、ドメイン無料プレゼントを

あてにしていたのですが、よくよく見ると、

対象が、X20~だったので、私のプランX10じゃ、

もらえないんだーって、あきらめていました。



そして、ムームードメインで取得すると決め、

ムームードメインが、5月31日までキャンペーンだったので、

急いで独自ドメインを取得しました。



それから、いざエックスサーバーを、

A8.netのセルフバックで新規契約。



そして、無事契約が(といってもお試し期間10日間ですが)済み、

インフォパネルにログインして、サイドメニューを

いろいろクリックしたら、なんということでしょう!!!



こんなことが書いてあるではありませんか!!!


対象キャンペーンと申請期限について

・2014年10月24日~2015年 3月31日開催のキャンペーン → 2015年 4月30日までにお申し込みください。

・2015年 4月27日~2015年 7月31日開催のキャンペーン → 2015年 8月31日までにお申し込みください。

※上記キャンペーンでご取得された独自ドメインは、キャンペーン対象となるサーバー契約が継続する限り更新料金も無料です。

※キャンペーンドメインは、サーバーの初回費用をお支払いいただいた後にお申し込みいただけます。


・・・ということは?

つまり、X10プランであっても、新規申し込みであれば、

独自ドメインが無料でもらえるっていうことだったんだー!!!


これを見てしまったとき、


うわああああああぁああああぁあああー!!!!!

という気持ちになりました(爆)



調べるのが足りなかった・・・orz_



でも、これは、これから新規で契約をする方には、

お伝えしたいと思いました。



2015年 4月27日~2015年 7月31日の、

期間限定キャンペーン中に、

エックスサーバーに新規契約をすると、

どのプランをお選びいただいても、お支払い後に、

独自ドメインが無料で申し込めます。



せっかくもらえるのなら、無料ドメインキャンペーンに

申し込もうと思います。


どんな独自ドメインにしよう?

どんなサイトに使用しよう?

アフィリエイトも様々ですから^^



ちょっと、いろいろ考えたいと思います^^



あと、5月31日までの限定で、写真ACの無料ダウンロードが

届く、メルマガを、再登録しました。



新たに再登録しないと、毎日の無料ダウンロード画像が

届かなくなるそうです。



それから、まったく眼中になかった、ACのプレミアム会員に

ついて、5月31日までにプレミアム会員

になると、一生146円/月で、無料画像がダウンロードし放題

だそうで、さらに、いつも15秒待たされていたのもなくなり、

便利になるとのこと。



無料から有料にするいきさつを読んでいたら、たまらなく、

素晴らしい理念で運営しているサイトなんだと思い、

ペットボトル1本分で、ダウンロードし放題なら、

協力したいという思いにかられ、

プレミアム会員に登録をしました。

(といっても月々146円ですが。)



プレミアム会員ですが、6月1日~、倍額になるみたいです。

これからますます投資が増えると思うので、これもひとつの

先行投資ということで。






ドメイン名取得&無料レンタルサーバーサービス『エックスドメイン』

×

非ログインユーザーとして返信する