夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/15(日)日報・在宅ワーク案件やってみた

「ポイ活」するなら【アメフリ】!業界最強のポイント還元率でお小遣いが稼げるポイントサイト!


こんにちは~!


昨日はレバレッジと言っといてなんなんですが、
今日は在宅ワークのおはなしです(笑)


「アメフリ」というポイントサイトで紹介されていたのがきっかけで
登録した、在宅ワーク案件「クラウディア」。


で、クラウディアで登録してから30日以内に、成果を出すと、
アメフリにてポイント承認されるという条件だったんで、
急いで案件を探したのがきっかけでした。



ここは、ちょうどいい感じの案件があまりないな~と思いつつ、
アンケートに答えるだけで5円、とか、20円、とか、
そういうのがあったんで、やってみたら本当にカウントされた~!(笑)
けっこう「おおー!やった!」という気持ちでした。



ここまではよかったんだけど、
次の関門が(爆)


クラウディアでは、最低振込条件が、


1,000円以上


じゃあ、アンケート案件とかに答えたところで満足してる場合じゃないやん!!!



となって、急いで他の案件を探すことに、、、。
現在 44円達成。



あと残り956円だ。


そして探して申請したのが、「リサーチ案件」というもの。


これも申請した時に、1つ目の人からは未経験ということで承認されず、、、。


次に、似たようなリサーチ案件のがあったので、応募したら承認されたー!
とりあえず、この案件はできるかどうかわからなかったため、
最小単位の 500円で設定した。



ここからがまた、難関が(汗)


承認されたはいいけど、マニュアルないやん!
あるっていったやん!!!(泣)



文字で説明が書いてあるだけ・・・じゃ、わからんやん!!!(爆)




そういった経緯があったため、手こずると思い、
リサーチは10分で諦めモードに、、、(爆)



そしたら、相手のほうからチャットワークに招待してくれて、
3~4日放置していたら、「何かお困りのことはありませんか?」と優しい言葉が!



お言葉に甘えて、わからないところを聞くと、
1日後に返信があり、そこから、少しずつ作業できるように!


またチャットワークのほうで、質問をすると、
1日後に返信が来るので、その繰り返しで、
リサーチ案件の仕事内容の流れをつかむことができ、
無事納品できたのでした~!




やってみるまでは難しいな、、、と感じたけれど、
わかってからは早くて以外とカンタンだったw


ここまでで544円だー!残り456円。
もうひとつ何か案件こなせば1000円行けそうになってきたよー。



そしたら、相手の方から、別の案件があるけど、
してみませんかとお誘いがあったので、
説明だけ聞いてみることにしたのでした。



クラウディアで1000円超えたら、いつでも清算できるので、
それからはランサーズ、クラウドワークスへ行こうと思ってまーす。
(できるかどうかは別として(汗))





【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア


ハピタスで、毎日をもっとお得に。




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪

×

非ログインユーザーとして返信する