夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/22(日)日報・委託業務を受けることにしました

「ポイ活」するなら【アメフリ】!業界最強のポイント還元率でお小遣いが稼げるポイントサイト!


こんにちは~!


ポイ活がきっかけで登録したクラウディア
(クラウドソーシング型 在宅ワーク・内職 支援サービス)。




クラウディアで、採用された案件がありまして、
不安ながらもできたよ~!ってことをコチラ↓の記事で報告しました。


それから、実は進展がありました~!


「別の案件があるけど、
してみませんか?」とお誘いがあったので、
説明だけ聞いてみることにしたのでした。


その説明日が20日の午後。
ちょっと緊張しながら、チャットワークの機能を使って
画面共通しながら通話するという、なんと高度なテクニック!(笑)


で、説明を聞いたんですが、
主婦の方も取り組んでいて、カンタンにできます。ということだったんですが、
始めて見る画面ばかりで、説明聞きながらアタフタ(汗)



でも、話しているうちに、
試しにやってみよう。できるかも。
って、思ったっていうか、
最初から、できないと決めつけることなく、
まずはやってみよう。というスタンスで説明を聞いたので、
やってみます。と最後は返事をしました。



そしたら、次回は実際に、私が実際に作業しているところを
中継しながら画面共有で教えていく
という話になり。


それはなんて親切なんだろう!!!って思いました。
初めての作業ってドキドキなんで、見ててもらえるのは超ありがたーい!!!



先方はとても若い感じがしたので、
うちの子と同世代かな?と思いながら話してたんですが、
会社員じゃなく、本業は中国輸入をメインでしているそう。
私は委託業として受けることになったんですが、
ちなみにスキルをどうやって身に着けたのか知りたくて質問したら、
「独学でやりました。だから、違うところもあるかもしれませんが、、、」という
ことでした。



独学って私が一番苦手なとこやん!
それを自分でやって、手が足りないから外注雇って、すごい。



いまポイ活にハマっているって話をしたら、
「ポイ活いいですね~!」ってwww
その話も盛り上がりました(笑)



というわけで、委託業務書を交わしてからスタート、ということに
なったのでしたー。
こちらは労働収入なので、確実に収入が入るようになります。
そんな感じで少しずつ、少しずつ、進化している感じなのでした。



昨日、報告した情報商材は、結局1日悩んだ結果、
購入することは見送ることにしました。


情報商材の主は、本も数冊出していたので、
9月に入ったら、まとめて買ってもいいな、と。
全部買っても1万円以下なので、情報商材の10分の1で済むからね~(汗)



理由は、出費と借金がたまっていくなかで、
こんな大金出すのか、、、と、ブレーキがかかって。
ブレーキ出した原因として、
7月と8月に、高額コンサル以外にも
他の情報商材も複数買って、
Amazonキンドル本も、何冊が買ってあり。


それらがまともにまだ読み切れてもいないし、
実行さえ移せてないのに、さらに、どっかんと新しい情報が入っても
キャパオーバーになってしまう。



今は、手元にあるものをまず取り組んでいこう。となったのでした。
さらに、今回見送ったことがきっかけで、


ああー!さっぱりしたい!!!


と、思い、毎日何通も届くメルマガを、
3個解除して、
あとは、既読して受信トレイをスキップする、というフィルターを設定しました。



これで必要な情報だけが受信トレイに残るというふうにしました。
かなり気持ちがスッキリしたよー!!!



【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア


ハピタスで、毎日をもっとお得に。




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







ポイ活するなら【アメフリ】

×

非ログインユーザーとして返信する