夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/1(水)日報・意外な来訪者・続編

「ポイ活」するなら【アメフリ】!業界最強のポイント還元率でお小遣いが稼げるポイントサイト!


こんにちは~!


昨日の続きです。



Mさんの住所が埼玉と聞いて、ピン!!!とアイデアがひらめきました!!!



実は埼玉に知り合いのセンター長がいるんです!
実は、最近センター長になったばかり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



その方も、私のブログがきっかけで知り合いになった人で、
ずっと交流が続いています。



なので、近いうちに、Mさんを、埼玉のセンターに所属変更したらどうかな?
と思いました。



しかもちょうどいいことに、
埼玉のセンターには、中国人がいっぱい!
だから言葉のカベはありません(笑)



しかもいい人ばっかり。



なのでフォローもしてもらいやすいし、近いし、
心強いと思うんですよね。



センター変更すれば、埼玉のセンターに「センターボーナス」っていうのが
入るようになるのであちらにとっては、
一石三鳥です(笑)



なのできっと喜んでもらえるだろうと思い、すぐに電話しました。



そして、いきさつを話したら、
もちろん!喜んで!!!と、快諾いただけたんです!!!



よかったー!!!



この人になら、安心してお願いできる。



しかも、センターを変更する場合、
変更前のセンターには、連絡は行かないんだそうです。



ならばより安心だー(笑)



よかったよかった。



1時間ぐらいの距離なので、会って手続きすることもできるそうなので、
これで話を進めていきたいと思います。




Mさんは、もっとLINEでお話したかった様子だったのだけど、
「子どもを寝かしつけるので、今日はこれで終わりにします。」とメッセが。




「Mさんを助けますね!」
とメッセしたら、
泣き顔マークのスタンプが、、、。



ホントに困ってたんだなぁ。




今回の件について、、、。
私は、自分の行動が間違っているとは思えない、、、。




ああー。ハズキルーペ欲しい、、、。




【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア


ハピタスで、毎日をもっとお得に。




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







ポイ活するなら【アメフリ】

×

非ログインユーザーとして返信する