夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

12/27(日)日報・誘惑の嵐


~ 抹茶スイーツ・宇治茶 伊藤久右衛門 ~
小樽洋菓子舗ルタオのスイーツ


こんにちは。
tamiです^^



昨夜は大変でした。
とあるネットワークビジネスにリアルに誘われかけて、
断ったのです。


で、その後私の現在アフィリエイトの先生である
北岡さんのTwitterから、「なんじゃこりゃ?」って
ツイートを見つけ、そして、ハマったのです(爆)



カンタンにいうと、
アフィリエイトのようなネットワークビジネスです。
最初に3000円で登録すると、
いろいろな情報商材が手に入るみたいで、
どんな情報商材かは定かではありません。


ですが、私が出した3000円は、
私の上10人のレベルまで100%還元されるというのです。



じゃあ、どこで会社は利益を取ってるの?



ってなりますよね。


それは、24時間以内に報酬が発生することもあるのですが、
報酬が1000円以上になると振込みが始まり、
振込み手数料を300円ってところで会社が成り立っている
んだそうです。



ちなみに報酬額は、500円~100円で、
10段下まで100%分け与えられるのだそうです。


tsuより全然いいです(爆)



ちょっとしたマネーゲームですね。
宝くじを買ってはずれたら300円しかもらえないけれど、
こっちはTwitterとかブログで宣伝するだけで、
報酬になる可能性があるので、何口でも申し込めるのだ
そうですが、1口だけ申込んでみます。


ゆうちょ同士だと振込み無料なので、
いまからゆうちょへ行ってきまーす。


あ、日曜日でも振り込めるんだっけ???



他にも無料で自動収入が入る仕組みに
登録しそうになったり
(紹介者が信用できる人だったため)
・・・いかん、いかん。
やべー、登録するとこだった。

でもこの紹介者さん(メルマガの主)の紹介している、


ルレアプラスというのは、この人の特典付きなら
買ってもいいかなと
思いました。




とりあえず、
北岡大樹さんの『LMアフィリエイトプログラム』が
終わるまでは集中しよう。
はやくPPC広告をあと46個作らなきゃ。
今日、1つだけでも作ります。



他にも無料のアフィリエイト塾?(30日だけサイト無料)
を見つけて思わず登録しそうに。あぶねー(>_<)




そんなわけで配達行ってきまーす。



【今日の日報】
・配達
・アロマ納品


【ネットワークビジネス】
・ダウンさんフォロー
・Wordpressの記事更新
A8.netのセルフバックで申込んだ、エックスサーバー
 に、ロリポップ!からワードプレスのサーバー引っ越し。
・へてむるクリエイターの使い方習得
ムームードメインから、エックスサーバーにネームサーバー取得
・トラフィックエクスチェンジ回す
・SEO記事更新・Twitter、Facebook、ワードプレス、Seesaa、アメブロ連携。
・Seesaa更新







【アフィリエイト】
AMC(アフィリエイトマスター講座のe-ラーニング
インフォトップ登録
アフィリエイトBに、サイト申請
パンドラ2キーワードツールを使う
・アフィリエイト研究
JANetに申請
A8.net
お名前.comでDNSネームサーバー接続
・ライブドアでASP申請用ブログ記事更新
・SEOツール、COMPASS記事更新
・ウエブリブログ更新
・オタケンツールマニュアル読む
お財布.com申請。
A8.netチェック
・ウエブリブログ更新
LMアフィリエイトプログラムこなす。
もしもアフィリエイト
・HTMLサイト作成



【準備中のTwitter】
・恋するアフィリ★済★自動つぶやき。
フォロー2354人フォロワー2036人(9人)増加中!


今日も、楽しみます!

×

非ログインユーザーとして返信する