夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

3/12(日)日報・メルマガに〇〇したら

こんにちはー


去年の12月ぐらいから、
少しずつ変化していて、
お金を稼ぐこと。について書いていきたいと思います。



あるメンターが、
音声セミナーのなかで、
「僕のメルマガに返信をしている人は、
やっぱり成功が早い」というのを聞いてから、
私もメルマガに返信することから
一歩踏み出してみよう。と
思うようになりました。


メルマガに返信するのは、正直めんどうだなーと思うこともありました。
でもそれは最初のうちだけでした。



まあ無理しなくていいし。
返信したいと思った時だけすればいいか!
と思ってからがすごかった。



メンターのメルマガ以外にも、
ほかのメルマガにも、
返信したいと思ったら返信できるようになり。


それの延長で、メルカリのコメントの
やりとりもできるよになったような気がします。



数日前からは、さらに一歩進んで、
アメブロをスタートさせました。(2つ目のアメブロですが)



近いうちには、WordPressを
スタートさせます。(塾も入ったし。やるぞー)

×

非ログインユーザーとして返信する