夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

5/23(月)日報・できたできた!

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com


こんにちは~!


昨日のブログで、
Twitterの今持っている複数アカウントのメールアドレス変更する!と
宣言したのですが、
なななんと!
できちゃいました!!!


メールアドレスの変更については、去年から、
Twitterの運用をしていこうと思った時点で(Twitterの教材を購入した時点w)
変更したいなーって思いつつも、いろんなことが目じろ押しでできなかった。


なのに。


なんと、約1年かかりましたが、
やるぞー!って決めて、Twitterのヘルプ読んで。ヘルプの内容が
意味わからないから検索して探して。
で、わかりやすいブログを見ながら変更。



でも変更の前に、そもそもメールアドレスを用意しないといけない。
ってことで、
過去、今までは、Gmailのエイリアスっていう方法でやっていたのだけど、
それだとやりずらいので、
独自ドメインで複数のメールアドレスを作成して。
(独自ドメインでメルアドを作ると、いくらでも作れるのでw)



Twitterの1アカウントずつ別々のメールアドレスに変更することに。



いちいち、準備がめんどくさい(爆)
で、、今までは挫折してしまったのね、、、。涙。



でも今日のワタシは違うよー!


めんどくさいなーと思いつつも、複数メルアド作成して。
そして、以前セットしてあった、ツイボットってやつが
あるんだけど、いったんそこに登録してあるアカウントのなかの、
メルアド変更するアカウントを削除して。



で、いよいよTwitterにログイン!
で、設定からメルアド変更をしていきました。



まー、キンチョーしたー(汗)



今回5つ生き残っているTwitterアカウントのうち、
3つをメルアド変更したのですが、
なんとか変更できました(たぶんw)


あとは、ツイボット削除したので、
自動ツイートができないので、さて、どうしようかな?って課題もありーの、
アカウントも、目的変更して、ブログと連携していく方向に修正していく予定。



で、こちらのムラゴンが気に入ってるんだけど、
情報教材のマニュアルが、アメブロでマネタイズしていくノウハウなので、
アメブロで新しくブログのアカウントを作成してスタートしていこう。と
思ってます。



今日は今からアメブロのアカウントを一つ開設しまーす!



ここ5日で、体重も1キロ減ったし、
ちょっとイイ感じになってきたよー(≧∇≦)






【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!



レイコップ公式オンラインストア


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







話題のポイ活はじめてみませんか?登録無料!スキマ時間でどんどんポイント貯まります!

×

非ログインユーザーとして返信する