夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

3/15(水)・確定申告のゆくえは

確定申告最終日。



もう、ダメだ、、、、(泣)



ICカードリーダーが古すぎるのか、
エラーを起こし(汗)



仕方ないので、スマホでe-taxをすることに。


そしたら、マイナポータル連携とやらが出てきて。


これ、やらないといけないのかな?べつにやらなくてもいいんじゃね?
時間もないし。


そう思って、連携しないでスマホでe-taxしようとしたら、
もう、わけがわからなくなり。



で、やっぱり連携しよう。。。。


って思って、連携する方法を検索して。
YouTubeを探したりして。
それで1日かかり、。



実際やってみた。


それが3月15日の夜!!!



で、昨夜の寝不足も入って、
お酒も入って、
そこで寝落ちしてしまいました、、、。



今年は、申告しようかどうしようか悩む。
どうしよう、、、。



けど、来年のために、
今から帳簿をつけるようにしていこう!と
思ったのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する