夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

10/11(月)日報・確定申告ソフトに入力しながら思ったこと

無料の確定申告自動化ソフト【マネーフォワード クラウド】確定申告


こんにちは~!



昨日、青色申告会にて。
相談に乗ってもらったり、わからないところを聞きながら、
確定申告ソフト「マネーフォワード クラウド」ってやつに、
令和3年の収支をポチポチ入力して。



その帰り道で。




ふと、頭によぎったことがありました。
”あ、今のネットワークビジネスでのボーナスは年内いっぱいまでにしとこう。そうでないと、マズイ、、、”



私の会員資格期限は来年3月。
(ずっと更新し続けていたのですが、ビジネス活動の気持ちが薄れ、
来年3月で辞めることにしたのです。)



源泉徴収票の発行が、翌年2月。



ってことは、来年(R4)分の報酬が入ったとしても、来年分の源泉徴収発行はさ来年(R5年)。
日本支社に連絡すれば発行してもらえるのかもしれないけど、
自分で出すのは無理。


というのも
会員資格が切れたら、源泉徴収票は、ホームページからダウンロードできないから。
(マイページにログインできなくなるため)



だとしたら、収入は年内いっぱいにしておいて、
あとは自然に上がる売上のみにお任せしよう、、、。



来年からは、私の注文は、私の次女のほうで注文して、
次女に報酬が入るようにしていこう、、、。



などなど建設的に、いろいろ考えることができたのでした。



そしたら断捨離した気分になってきて。
今後どうしていこうか、思案しはじめたのでした。



そして、そのまま関連して私のグループの人たちの今後のことも、
考えるようになって、、、。
(製品を愛用している人は、メインラインに引っ越しを進めていこう)



製品を愛用していない人、使っていない人は、
このまま自動的に退会を待とう、、、。



こうして頭の中で今後どうしていくか?の、振り分けもできてきました。



いま受けているコンサルは、ネットワークビジネスの
ビジネス会員を集めるための戦略をとっているのですが、
もしも、集まったら、活動しているほうのグループに登録しよう。
それがいい。



年末にかけて、計画的に動いていこうと思います。



コンサルー!!!
早く片付けて次の案件行きたいー!!!








ああー。ハズキルーペ、、、。




【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!



レイコップ公式オンラインストア


ハピタスで、毎日をもっとお得に。




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







話題のポイ活はじめてみませんか?登録無料!スキマ時間でどんどんポイント貯まります!

×

非ログインユーザーとして返信する