夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

10/23(土)日報・先行投資への気付き

無料の確定申告自動化ソフト【マネーフォワード クラウド】確定申告


こんにちは~!


お金のことを学んでいると、先行投資っていう言葉が
よく出てきます。


お金を稼ぎたいと思うならば、まず先に先行投資しましょう。みたいな。



誰かのメルマガを見ても、音声を聞いても、誰のYouTubeを見ていても
同じことを言っていて。



で、自分はだいぶ先行投資してきたよな~なんて思いながら、ふと、
お風呂場に行ったんですよ。



ここ数カ月、水道代節約のために、
お風呂の残り湯を汲んで、トイレに流してるから。



その時、「これって先行投資やん!」って気付いたよー!



お風呂に入るためには、まず先に「お湯をいれる」



そしたら連鎖的にいろいろ出てきて。



車を走らせるためには、先に「ガソリンを入れる」



牛乳を飲むためには、先に「コップに牛乳を入れる」



野菜が食べたいと思えば、先に「野菜を買う」か、「野菜を育てる」



野菜を買う場合は、お金を先行投資するけど、
野菜を育てる場合は、時間を先行投資することになる。



なんか、いろんなことが、当たり前のように過ぎていたけど、
無意識に先行投資してたんだな~。



そしたらこれらのことも延長線上にあることに気付いてくる。
↓   ↓   ↓


★ 投資がしたいと思ったら、まずお金を貯める。



★ 早く稼ぎたいと思ったら、有料で学べるところを探す。




まともな思考じゃなかったから、今までそういう当たり前の
ことに気付けなかったから、
先行投資が重く感じてしまってたんだな、、、。と
やっと気付いたのでした。(汗)






ああー。ハズキルーペ、、、。




【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!



レイコップ公式オンラインストア


ハピタスで、毎日をもっとお得に。




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







話題のポイ活はじめてみませんか?登録無料!スキマ時間でどんどんポイント貯まります!

×

非ログインユーザーとして返信する