夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

5/2(月)日報・成功したい時のポイントとは?

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com


こんにちは~!


インターネットビジネスでの成功を目指して、
行動しようしようと思っているのですが、
なかなか行動できず(爆)



でも焦りももちろんあるわけで。


その焦りとともに、
あらためて、というか、
初めて気づいたことがありました。



それは、、、


ネットワークビジネスで教わっていたことって、
他のビジネス全般でも共通するんだー!ってこと。



特にいまの私が、ヒシヒシと感じていることは、


「成功したいものだけに集中する!」ということ。



ネットワークビジネスをしていた時にも
同じことを言われていたのだけど、
その時の解釈は、
「ひとつのネットワークビジネスに集中する」ということであって、


複数のネットワークビジネスを同時に活動しないこと。
という意味だとばかり思ってたんです。



なので、複数のネットワークビジネスを同時に活動しない。
っていうことさえ守れば、あとは何でもOK!って思っていて、
それで、ネットワークビジネスのほかに、
アフィリエイトをしようとしていたんですよね。



当時は、できると思っていろんな情報商材を購入したんですが、
結局、ネットワークビジネスに時間がとられてしまい、
まったく作業ができず、、、(汗)


で、今は、
ネットワークビジネスの活動を抜けてから1年経つのですが、
その間、いろいろなことで稼ごうとしていて、
ポイ活、ヤフオクの委託業、転売、アフィリエイトなど
しようと思ったし、できると思ったんだけど、
実際のところできなくて(爆)



自分って、できると思ったんだけど、
できない自分だったんだ、、、。



とか、


なんでこんなに1日が過ぎるのが早いんだろう、、、、とか(汗)
そして、半年受けていたブログコンサルも、
高いお金を払っていたのにもかかわらず、
前に進むことなく終了し、、、、撃沈(泣)



そんな感じで、ようやくわかったんです。



ジャンルが違っていても、
総合して、1つだけに集中しないと成功はできない。と。



これは大きな気付きでした。



今は、コンサルも終わったし。
先月購入した、楽天とアマゾンアフィリエイトの教材を
読み込んでいるところ。


それで、この教材、
めちゃくちゃわかりやすいので、これに集中するぞー!








【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!



レイコップ公式オンラインストア


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







話題のポイ活はじめてみませんか?登録無料!スキマ時間でどんどんポイント貯まります!

×

非ログインユーザーとして返信する