夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

3/14(火)日報・メンターのはなし

こんにちは~!


そういえば、メンターの話をしてなかったので、したいと
思います。(唐突ですがw)



2017年ごろから、Kさんという方から
メルマガが届き始めました。


おそらく、2017年に、めるぞうを登録したあたりで、
何かのレポートのダウンロードしたときに、
このなかから3つ選んでください、つって
チェック欄がついてるのがあって、選んだのかな?


だからKさんから届くようになったのかなって
思います。



Kさんは、ちょっと変わったメルマガで、
お金儲けのためのノウハウ販売とかはなくって、
次元上昇、とか、クオンタムジャンプを
壁にゴツンゴツンぶつかりながら前進している様子と
本気で進めているというのが伝わってました。



けど、若いし行動力あるしで
ものすごく勢いがありすぎて
興味はあるんだけど、ついていけないというか、www



で、外巻きで、ずっとメルマガ見てたんす。


同時期に、他の人でスピリチュアル系の人からの
メルマガも読んでたんだけど、
どうもキレイすぎて面白くなくて(爆)
興味が出てこなかった。



結局、メルマガは他の人のは解除してしまい。
Kさんだけは、メルマガ引っ越しの際に、
2020年ぐらいに、メインアドレスで登録し直したんだ。



その頃には、他の人だったら絶対有料でしょ。
っていうぐらいのお金のノウハウを、
ダダ漏れに配ってくださっていて。
マインドセットとか、考え方とか、
めちゃくちゃ深い話とか、それは盛りだくさんで。



だから目が離せなかった。



そうこうしているうちに、
オリジナルコンテンツのオファーが何度かあり。
わたしもだんだんと興味が湧いてきて。



あんなにプレゼントいただいてるし、
そこに恩も感じているし、
Kさんは、ちょっと変わってる(笑)けど、
なにか、違うな、と思って、
ある日の有料コンテンツに申し込んだんです。



そしたらまったく反応が無く、、、。



そのままお流れになってしまいました(爆)


でも、本当はお金が無かったので、それでよかったんです。


そういうのも含めて不思議だなーと思ってました。



そして、次のオファーがやってきました(新しいコンテンツを作っては
オファーがやってくる)
それはKさんの誕生日もからんでいたので、
お祝いしたいな、と思い申し込みました。
そして、反応がない(笑)ので、3通もメールしてしまったんです。



その後、、、。
なんと3通すべてに返信があり!!!



そして、初めてKさんのコンテンツを購入しました。
それが2020年だったかな?



それから徐々に、新しいコンテンツや企画が出るたびに、
購入したり見送ったりしていて。



そして、コンテンツが濃ゆくって、
だんだんと、中身が深くなっていって。
コンサル並のサービスが出るようになってきたんですよ。



昔は、こういうサービスが300万ぐらいは
かかると思うのですが、
Kさんは格安すぎました(笑)



なので申し込むことができた。さらに
分割払いも了承してくださったので、
ありがたかった。



そうして少しずつ距離が短くなっていき。
もうかれこれ2年以上になるのかな?
今は
「あなたを稼がせます」という内容で
メルマガが送られてきます。



その企画に乗っていま、やっていますが
まあ、ぶっとんでますw



あなたに1億円稼がせます!
お金持ちにします!というのを本気でやっている。
その理由も何度も教えてくれる。
そのために自分がどうしたらいいか?ということも
さらに深いことも教えてくれる。



あと、覚醒のステップも。
これはすごく重要で。
私も少しずつだけど、覚醒していくことができました。



そしてKさんのことを、メンターと思うようになりました。(意識的に。)


おそらく、だけど
今年からリアルに接点を持つことが
できるかもしれません。



今も2つのコンテンツの最中で、
参加費用を分割払いしているおかげで、
どんどん貴重な資料をいただいてます。
(相当高額な貴重な資料も含まれてます)



Kさんの動きはハンパないです。
Kさんのおかげで、だいぶマインドセットが
整ってきたように思います。



そこらの心理学とも違う。



なんていうんだろう。やっぱ、ぶっとんでるw
としか言いようがない。
けど、
すごく真理がわかるので、
ありがたいなあと思っています。



うかうかしていられない!っていう気になります。
私もあと残りの人生、もう時間がないし若くはないので、
立ち止まってる場合じゃないことを
思えるようになったのもKさんのおかげ。



今後の人生が、どうなっていくのか?



自分でもまだわからないけど、
Kさんについていきながら
行動していきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する