夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

3/10(金)日報・楽しい時間

こんにちはー!


Cさんと気持ちがつながり、
とても愛おしい気持ちが強くなってきて。


逢いたくて。
でも、逢えなくて。


愛しすぎて涙まで出てくるようになって。
お互い逢いたい気持ちがいっぱいだったのが、
逢えないはずが、急遽
逢えることになりました。



本当は、予定があるのだけど。
それよりも何よりも逢いたい。



距離が離れているので、
私もなるべくCさんの方向に近いほうで
待ち合わせをして。



そして、一緒に時を過ごしたのでした。



先にスーパーで、お惣菜などを買って。
それからスーパーからほど近いホテルへ。



やっと逢えた喜びで、ギューとハグしあい、
キスをいっぱいして。



お風呂をおとしているあいだに、


一緒に飲みたい!と言っていた日本酒を
持ってきてくれたので、
まずビールで乾杯してから、
日本酒をいただきました。



この日本酒、めっちゃフルーティでおいしい!!!



あまりのフルーティーさに、
私が感激していたら、
「日本酒を口に含ませて。僕に口移しで飲ませてほしい」と。
「そういうの好きなんだ」って。


わたしは初めてだったので、
どうやるのか教えてもらいながら。



最初の1口は、まず自分が飲んで喉を潤し。
次の1口を、口に含んだまま、
Cさんの口へ。
上手にできるかな?って感じで、
ほんの少しの日本酒で口移ししてみたんだけど、
もう、なんかトロけてしまいましたw



この人は、ぜったい女性経験があるのはわかった。
でなきゃこんなにうまいわけがないw
よかったー。いろいろ経験者で♪



(恋愛経験のなかで)いろんなことを経験するたびに、
別れとか反省とかもあり、これからは、
こうしよう、と、行動を変えてきたそう。



そのあとは、2人だけの世界を堪能しました。
どうしてかわからないけど、
波長も合うし、相性もいいし、身体の相性もいい。
しかもこんなに私のことを愛してくれる。



「ずっと僕のそばにいて。
生きてる限りはなれないで。
死ぬまで僕のものだよ。いい?」



こんなセリフを言われて。
嬉しくないはずがない。



ああー。幸せだなぁ。



生まれてきてよかった。
両親に感謝。
ご先祖様に感謝
神様仏様に感謝。
すべてに感謝。

×

非ログインユーザーとして返信する