夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

3/11(土)日報・ポイ活とメルカリ

こんにちはー


もう2年以上、ポイ活続けてます。


途中、めんどうだなとおもうこともあったけど、
なにげに続いていて、
コツコツポイントが貯まるのが励みになってます。



朝になるとポイ活して。


それから昼から夜はメルカリして。
売れたら発送準備して。
コメントにもちゃんと返事をして。
メッセージのやりとりも、
きちんとやって。
だんだんと、いい流れになるにはこんな感じでやると
いいのかな?というのが
つかめてきた感じがあります。



メルカリの一番のコツは、
「めんどくさい」と思うことをやること(笑)



以前、出品する前は、
画像を撮るのもめんどくさい。
文字を書く、考えるのもめんどくさい。
やりとりもめんどくさい。
発送もめんどくさい。


めんどくさい。だから、やらない。


という感じでした。



だからこそ、今その「めんどくさい」を
しているからこそ、
購入されてお金が入ってきています。


きっとポイントはココなんだろうなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する