夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

11/27(土)日報・ハートブレイク...

無料の確定申告自動化ソフト【マネーフォワード クラウド】確定申告


こんにちは。



ここ1ヶ月、いろいろありすぎて、、、。


なかなか記事が書けず、かなりご無沙汰してしまった感じです。


お金のこと。


ネットワークビジネスのこと。


コンサルのこと。


彼(男友達)のこと。。。


今日は彼と言いたい。(往生際がわるいのかもしれないけれど、、)



まさか彼の気持ちに変化が出るなんて...。


ここに来て、彼。っていってる自分も自分なんだけど。


先週、気になる存在の人が現れたって言ってきて。


そっから連絡が途絶えて。


5日ぐらい過ぎて。突然着信が鳴って。


だけど、電話出たくなくて。出なかった。仕事中で集中したかった。
向こうの話を聞けるような気持ちの余裕なかった。


「電話くれてたんだね。ありがとう。」って夜メッセした。
それについての返信はなかった。



そして翌日。連絡しないといけないことがあったのでメッセした。


そしたら返事がそっけない。


やっぱ違う、、、。


雰囲気が暗い。てか、静かすぎ、、。


それから、「今日話せる時間ある?」ってメッセしてみた。


そしたら、電話かかってきた。



めちゃもの静かだ。


「なんか暗いよ、、、。」って言ってみた。


そしたら、ここのところ毎日、気になる人とメールのやりとりをしていて、
人生の相談とか、自分の話とか書いてあるなかに、
苦しさが伝わってきて、助けたくなる、なんとかしてあげたいって。
その人のことが頭から離れないらしい。



それが、「好き。」なのか、自分でもよくわからない。と。



じゃあなに?私はフラれた?ってこと?って聞くと、



僕はいつでも一人しか集中できないって知ってるでしょ?って。



私のことは、好きだけど、
同じ言葉でも、好きの意味がそれぞれに違うって。


どういうことか聞いたんだけど、よくわからなかった。。。




相手の人とは明日も、読書会で会うそうで、会が終わったら、
2人で話をするって。



その後の展開によっては、もしかしたらお付き合いするように
なるかもしれない。と。



さらには、その人と籍を入れるか事実婚にするか、とか、
価値観が合うとか、
相手も離婚してるから、大変さがわかる、とか、
もうね、そこまで妄想、想像してるんだったら、
そっちやん!



わたしは、こりゃフラれたなと思いました。



夕飯の支度をしながら頭に受かんでくる失恋ソングは、
ユーミンの曲がリフレインしてて。



それから夕飯後寝ちゃって、夜中に起きて、
パソコンのフォルダにユーミンあったよなって探してたら、
切ないSONGがいろいろ他にも出てきて。


夜中、曲聞いてたら、寝れなくなって。



ユーミン、西野カナ、古内東子、とか聞いてたらどハマリしちゃって。
プリンセスプリンセスの「M」を聞いて、初めて共感して。



めっちゃ泣きそうになって。



私にとって、彼の存在は、私の半分だったんだ。とか、
彼を愛する気持ち、とか、彼への尊敬とか、
彼を愛してたんだ。とか。歌詞に合わせていろんな想いが重なって。
まさかこんなに彼のことを愛してたことに今頃気付いて。


ないものねだりだから、よけいに、想いが出てきたんだろう。



でも、何もできない自分がいて。
もしも、私が離婚したら、彼と幸せになれるのだろうか?と想像すると、
それはそれで、そう思えなくて。
付き合うだけならともかく、人生の一生のパートナーとして。っていうと、
きっと満足できないだろうなぁ、、、って思う自分がいて。


だったら、だんなと一緒にいるのと変わりないんじゃない?って思ったりして。




そうなると、問題は自分自身であって。
もっと自分がどうなりたいの?
どんな人生を送りたいの?
他人じゃなく、好きな人に依存するじゃなく、期待するのではなく。
自分で自分を幸せにして。
自分で自分をもっと好きになって受け入れないと、
本当の真の幸せは来ない。って思った。



なので3日前から、瞑想デビューした。
ちなみに彼は半年前から朝、夜、瞑想を習慣にしている。



瞑想2日目には、彼が出てきて、思わず涙が出そうになった。




もし、本当にフラれたとしたら、
たぶん人生で初めてフラれたことになりそう。



彼は、白黒ハッキリつけたい性格だそうだけど、
今回の出会いは、流れに身を任せてみようかな、と言っていた。



失恋ソングを聞きながら、
涙が出そうになったりしながら、
今頃になって、もっと「愛してる」を言っとけばよかった。と思った。



失恋ソングはこれから数日、聞き続くだろう、、、。涙。








【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!



レイコップ公式オンラインストア


ハピタスで、毎日をもっとお得に。




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







話題のポイ活はじめてみませんか?登録無料!スキマ時間でどんどんポイント貯まります!

×

非ログインユーザーとして返信する