夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/27(月)日報・断り続けた先の悲劇

楽天市場


こんにちは~!
今日はネットワークビジネスの出来事です。



私のグループに、すご~く残念な人がいました。



製品が大好き。しかも理容店経営の親子。
だけど、某補正下着のMLMでイヤな思いをしたそうで、
やっとの思いで本人は会員登録はしたのだけど、
ネットワークビジネスをしたくない、紹介も遠慮するというのが
4年間続きました。



私はその人が収入をとれるように、
仕組み構築をしていて、
あと一人だけ登録ができれば収入になる。という
ところまで持って行ってたんです。



家族でも誰でもいいから、
登録しませんか?と。



でも、ず~っと断られ続けていたんですよ。


そして悲劇は起きた。




どんどんお金がなくなり、病気、
おばあちゃんの施設代、、、
支払いがキビしくなってきて、
製品も買えない、と言ってきたんです。




だから、一人だけでいいから登録しておけばよかったのに!!!




この方の報酬を計算したら、
片方だけで、268回報酬が入る。
お金に換算すると、
マックス134万円分の報酬!!!
それをすべて蹴ってしまっていた。




私はお金で何度も苦労してきたから、
お金のありがたみがよくわかるし、
稼ぐことは悪いことじゃない、と思うし、
お金が好き。と、今は言える。



お金儲けなんて、、、という批判的な感情はない。
だって、現実に、お金がないと暮らしていけないじゃん!
大事なことやん!!!



で、その人に対して、
せめて1回でいいから報酬がもらえていたら・・・。
と思うと悔しくて。涙。



その親子から久しぶりに注文が入ったので、
私は意を決して、
再度、「一人登録をすると、収入が入るようになる」ことを
伝えるぞ!と、ハラを決めました。



で、納品当日までずーっと頭にシチュエーションをして、
こうやって伝えよう、とか、
資料まで作って(真剣)。




そして、実際に、真剣にお話したらお母さんのほうが、ようやくわかってくれて、、、。
無事一人登録できました~\(^o^)/
登録したのは、実のお母さん(98歳)!(笑)
そう、名前だけ借りることができれば誰でもいいのw



で、これから、どうしたら収入になっていくのか?を
カンタンに説明して。
これからは注文も自分でできるといいですよ。と
伝えて、今日のミッションは完了したのでした~。



4年超しの努力が実ってほっとしたのでした~(*´∇`)。o






ああー。ハズキルーペ欲しい、、、。




【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア


ハピタスで、毎日をもっとお得に。




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







話題のポイ活はじめてみませんか?登録無料!スキマ時間でどんどんポイント貯まります!

×

非ログインユーザーとして返信する