夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

5/22(日)日報・時が来た?!

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com


こんにちは~。


ゴールデンウイーク前から、ある人のコンテンツを申込みまして。


ちょっとスピリチュアルな流れに乗りながら、
今に至ってます。


大げさなことは何もなく(笑)



ただ、ずっと動けなかったんですよ、、、(爆)
(カンキンされたとかいう話じゃなく、気力が湧かなかったって意味ですw)



日にちが過ぎて、言葉にするのが難しいのですが、
がんばって書いてみたいと思います。



4月いっぱいで、ブログのコンサルが終了するって時に、


4月末に購入したブログ教材があり。
教材特典に、90日サポートがついていたので、
それを活用すればいいか!と思い、進めようとしていたタイミングで、
その話は来ました。



救世主覚醒マンツーマンサポートという、
なんとも怪しいネーミング(笑)



でも、その発信者とは、かれこれ2017年ぐらいからずっと
メルマガでつながっており。
去年ぐらいから、ちょこちょこ情報も買っていた人でして。


なかなか世間では触れ回らない情報が入手できるし、
自分が今後どうなりたいか?という方向性が、
どうせ生きるなら、こっちがいいな。ということで、
救世主覚醒企画が気になっていたんだけど、
金額的な問題で、スルーしていたんだけど。



しかも、ゴールデンウイーク前の4月の企画の、
「稼ぐ人を増やすための、コンテンツ」にも実は
申し込んでいてお金を払っていて、それも支払いの相談を
した上で、学んでたところなんですよね。


そしたらゴールデンウイーク限定ってことで
マンツーマン企画がいきなり半額になり(笑)


そしたら話が変わってくるので、
ちょっとメールして相談したんですよ。



自分的には、どっちか一つでいいかな、と思ったら、
趣旨が違うので、両方受けたほうがいい、ということでして。
で、支払いが難しいと言ったら、
どういう払い方ならできそうですか?と返事が来て。
で、私の希望を伝えたら、それが通ってしまってw



分割手数料なしで、分割して払う方法で、
覚醒マンツーマンも、申し込むことができちゃったんです、
めちゃ格安でw



そしたら、まずお話しましょうってことになって。
希望の日程を伝えたら、一番早い日程で、
インターネット通話することができました。



まあ、そのコンサルの内容はすごかった。
たぶんフツーに受けたら、
スピ系のカウンセリング、前世療法など含めて5万円は払わないと
教えてもらえないようなこと(私の前世など)も
出てきて( ゚Д゚)



いろんなこと(無意識の領域で私が気付いていないことなど)まで
教えてもらうことができて、
そして、私の性質までわかってしまっているので、
すごくうまくやる気を引き出してもらいながら、
今後どうなりたいか?何をしたいか?
に向かって、言語化することができたんです!



しかも、常に、気にかけてくれる、というのもあり。
それがすごくありがたい。(そうでないと進めないので)



4月まで受けていたコンサルとは全然違う。



だけどすごい良心的。



で、私のしたいことは、アフィリエイトなので、
4月に購入した教材でアフィリエイトを改めてスタートしたのですが、
まあ、動けなくて(爆)



毎日、ポイ活と家事と、お金のやりくりをしているだけで1日が終わるという、、、(汗)
メルカリで不用品を出品したい。とも思っているのに、できないままだし。


Googleアナリティクスも問題が起きてしまって、
Googleの人とやりとりが途中のままだし。



ちょこちょこした問題が山積み(爆)



でも、なんで???って思ってしまうような時間の過ぎ方で、、、(泣)
他の人のメルマガも読みながら、ちょいちょいヒント(Twitter、とか、
アメブロ、とかの教材の情報から得ていた)が入ってきてたんだけど。



これではいかん!と思い。


そしたらここ2~3日は身体が重くて。ドーンとしてて。
体重は減ってきてるのに。
ああー。なんとかせねば。と、コーヒーだけじゃ無理だなとおもって、
家にあるエナジードリンクを飲んだり、乳酸菌やビタミンCを飲んだりして。



そしたら次の日、元気になって。
今朝、「よし!やろう!」って気持ちが、ふと出てきたんですよね~。
不思議、、、。



なので、今日は、
・複数あるTwitterアカウントの中の、ひとつのメールアドレスを変更。
・変更したメールアドレスと同じアドレスで、新しくアメブロ解説。
そこで、ポイ活についてしていることを、発信していこう、と思い立ったのでした。



でも、どうして、ブログをしようとしているのに、
やらねばと思えば思うほど、他のことをしたくなるんだろう、、、(汗)








【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!



レイコップ公式オンラインストア


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







話題のポイ活はじめてみませんか?登録無料!スキマ時間でどんどんポイント貯まります!

×

非ログインユーザーとして返信する