夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

3/7(火)日報・ご無沙汰しています

8/13(土)日報・いろんな気持ち
から、かなり、、、もう半年も経つのですね。


だいぶブログから離れていましたが、


その間、いろいろなことがありました。



別れ



孫の誕生



次女の会社退職



経済的に大変



メンターという存在ができつつあり



副業で、メルカリスタート



士気が上がる



家族、夫婦について考えていた



アカシックリーディングを受ける機会に恵まれる



久しぶりの知人(Cさん)とランチ



その知人と、お付き合いが始まる



今に至ります。



おそらくちゃんと記事を書いていれば
100記事分ぐらいには、なっていたんじゃないかなと思います。



半年の間に何があったのか?を
ざっくりと書いてみました。



流れとしては、「良し」という感じにとらえています。


ちょっと次元が上がってきたことで、
いい流れが来ていて、
流れに乗るように意識しています。



抽象的でわかりずらいですね(汗)


とりあえず、久しぶりに書くので、腕ならし。ということで(笑)



また、書きます!

×

非ログインユーザーとして返信する