夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

5/29(月)日報・新月ミラクルの行方は!?

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


こんにちは!tamiです。



前回の続きです。



IBAの問い合わせのあった方と、LINEでつながりました。
そして、直接話をすることができました。



そしたら、、、、。


・パソコンスキルはそれほどない。
・インターネットビジネスについて初心者。
・ネットワークビジネス経験2社。
・二度と口コミはしたくない。
・権利収入の魅力は知っている。



ということでした。



なので、IBAを紹介はもちろんしたものの、
ネットビジネスの世界を教えまして、
そして私がしているネットワークビジネスを
お伝えしました。



そしたら、


両方とも登録する!という展開に。


もちろん、シナリオ通りです。
IBAは長期的にいる場所ではありません。
と、思います。



そして、紹介リンクを紹介し、
登録作業へ、、、。



なかなか難航しています、、。


IBAの登録はうまくいきました。
ところがエキスパが紐づかない、、、。


エキスパが紐づかなければ、
私からの有料級特典は渡せない、、、、。



そのあたり、また明日要相談です。




それからIBAの紹介者と今夜スカイプのはずでしたが、
リスケの連絡が入りました。


もう、時間がない!!!
IBAの解約を決行します!!!



【今日】



【MLM】
報連相
メルマガ配信
ステップメール作成
メンバーさんとやりとり
スポンサリング




【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア




×

非ログインユーザーとして返信する