夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

3/1(木)日報・オレの一番弟子


こんにちは~。


私のネットワークビジネスのスポンサーは、福岡に住んでいます。
私は名古屋なので、そうそう会えることはありません。
なので、毎日のように報連相を電話でしています。
これだけしていると、
ときに恋愛感情が沸いてくるのです。



ですが、「愛」は育みながらも「恋」に落ちないように、
しているのがスポンサーのすごいところです。


スポンサーには、女性のパートナーがたくさんいます。
なので他の女性たちも、
そんな感情を起こしたら、スポンサーは
女性に取り囲まれて、ハーレムになるでしょう💛


なんてゆ~妄想を日々描いちゃってます。。。
イケナイ。イケナイ。


でも、くさびのように、ひとつひとう
言ってくる言葉が、時として私のほうで誤作動を
起こすことが多発するのです(笑)



スポンサーと出会って2年。
出会ってすぐは、直のスポンサーと報連相していました。
が、直のスポンサーが「裸の王様」と見破ったのが
今のスポンサーでした。
すぐに今のスポンサー(ダイアモンドタイトル)から
電話が来るようになり、
直のスポンサーを蹴落として(爆)、
直接つながりました。。。w



この2年間で毎日電話で報連相しました。
現在、毎日電話してくるパートナーは、
私だけなのだそうです。


スポンサーのアップには、私のことを、
「オレの一番弟子だ。」と言っているのだそうです。
(スポンサーのアップの方から聞いた話です)



ええええええええええー!!!( ̄□ ̄;)!! 
わ、私が・・・デスカ?


その数日後、報連相のなかで、
さりげなく言われました。
「オレの一番弟子だから。」と。



こんなに出来のわるい私を「弟子」と認めてくれているんだ・・・。
ありがたい。うれしいよ~(涙)



そして友達をABCしまして、
友達と私がパソコン越しに、
福岡のスポンサーにABCをしてもらったときに、
スポンサーは、最後のほうで言ったのです。
「ボクの一番弟子なんで、この2年間、すべて叩き込んで
きたので、自分で判断せずに何でも相談するようにしてくださいね。」と。



はっきり言って、色恋もムードもない
ビジネス会話のなかではありましたが、
きっと、いつも、「オレの一番弟子にする。一番弟子だ。」という
ふうに思っているから、その言葉が出たんだと思わせていただいています。


なんだかんだ言って、スポンサーの手の平の上で、
” ほれてまうやろ~! ” という恋心と、
” いやいやいや、ムリムリムリ ” と、ビジネス色に
シフトするのと、なんかうま~く
転がされてます( ̄∇ ̄; 



嬉しいことを言われると、ほれてまうw
優しい空気、優しい言葉をかけられると、誤作動してしまうwww



こういうキモチを抱えながら、ビジネスに
不要な感情は、封印して、
「オレの一番弟子。」に私もなっていきたいと思います。




このブログのおかげで、気持ちの整理ができて感謝~☆彡
(〃▽〃)



【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。



【アフィリエイト】
afbで報酬確定しました♪♪♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する