夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

3/31(土)日報・青色申告のツール


こんにちは~。


ビジネス全般の話です。
「扶養控除が150万まで引き上げられたよ。」と、
友人から聞きました。



その友人は、職業訓練所に3か月通い、
明日から新しい職場に採用されるそうです。


面接のとき、
週五日ぐらいかな?と思ったそうですが、
週四日ぐらいでよさそうだそうで、


扶養控除が103万円までだったらよかったけど、
150万円まで引きあがられたため、
週四だと、年収150万が難しいんじゃないかと、
逆に心配している様子でした。



労働時間の調整も法律に合わせていかないといけないので、
大変だなあ、、、。( ̄ー ̄;



私は扶養控除とか、もうどうでもよくって(笑)
ネットワークビジネスとかアフィリエイトとかしていると、
最初はほんの少ししか収入がないとしても、
続けていくうちに、だんだんドッカーンと
増えるというのがわかっているので、
調整とかしなければ、収入が上がっていくよね、ということで
思っているので、


ビジネスの可能性にワクワクしています。


というわけで、来年の確定申告に合わせて、
ず~~~~っと欲しかった、
やよいの青色申告を購入しました。


これのクラウド版を購入しました。





パソコンが変わっても使えるし、
便利だし、
ネットワークビジネス、
アフィリエイト、
その他の収入も、
全部一括管理できるな、と思って
ワクワクしています^^



なかなかいい感じです♪



【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。



【アフィリエイト】
afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する