夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

4/22(日)日報・久しぶりのビジネス


こんにちは~。


私のグループには、夢をかなえたい!
でも動かない人たちがいます。



その二人の話。



一人は、3か月から6か月に一回、波が来て、
動いて、そしてまた静かになる、というリズムの人。



つっつくと、反論してくるので、
自己流で自己中だし、自由にそ~っとしています。
その人が、最近セミナー日になると、体調を崩す日々。。。
もう、この人は難しいかな、、、と思っていたところ、
突然、「体験会を開きたいから手伝ってもらえないかな?」と連絡が。


もちろん、いいよ~!っと即答したのでした。
さて、私はお手並み拝見といきたいと思います(笑)



もう一人。
セラピストの友達が、
あれこれいつも事件が起こっていて。
病気、ケガ、人間関係のトラブルでいつも忙しい(笑) 



その人が、たまたまママ友から相談を受け、
すぐに私に連絡をしてきて。
で、翌日に会うことに。
なんと朝9時に待ち合わせ。


私はそこへ行くのに2時間以上かかります。( ̄∇ ̄; 



なので7時前には出発して、行ってきまーす。


いざ、出陣!!!



つづく、、、。



【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する