夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

5/2(水)日報・本当の優しさって


こんにちは~。


毎日、ネットワークビジネスで、
友達経由でいろんな人に会うようになりました。


最近は、知り合いの知り合い、という感じで、
新しい出会いがつながっています。


そういうなかで、意外と「うつ」とか、
「メンタルがやられている」とか、そういう方にも出会います。


すると、友達は、私の過去を暴露しますw


私がどれだけ過去ひどかったかを。



そうすると、私の顔を見ながら信じられないような反応をします。
私は自由になりたかった。


そして、探し求め続けた。


今のネットワークビジネスをするなかで、
人間的成長をさせていただいている実感があった。


今の私ができることは、ビジネスを教えるのではなく、
私の姿を見せることなんじゃないかな。




私が、地獄の淵から生還して、
まともな人生を送れると、やっと思えたときに
できることは、
「人に優しくすること」じゃないかな。って
ふと気づいたんですよね。


謙虚さ、そして優しさをテーマに、
これからも自分に何ができるのかを
実践し続けたいと思います。



【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する