夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/21(土)日報・ダンナがハローワークに

「ポイ活」するなら【アメフリ】!業界最強のポイント還元率でお小遣いが稼げるポイントサイト!


こんにちは~!


実は、先月末でダンナが退職しました(爆)



現在、54歳。絶賛就活中。。。
転職は今回で3度目になります。



9月下旬まで前の会社の有給の分があるので、
最低ラインであれば、生活はしていけると思うのですが、
これからどうなることやら。



ダンナが有給期間中のため家に居るようになってから、
3週間ほど経ちました。




就活をスタートして最初の2週間は、面接受ければ受かる。ぐらいにタカをくくっていたというか.....(そもそもバブル期に就活経験はあるものの、氷河期を経験してないからね...(汗))




インターネットで探して、
面接を受けた会社はたった1社。
最初からうまくいくはずもなく、落とされました。(爆)



落ちてから、ふと思い立ったのか、ハローワークに行くように。
そしたらすごくいろんなことを教えてもらえて、
面接で落とされた理由も細かくアドバイスもらえたそうで。
募集している会社の情報も、インターネットやタウン誌には
載っていない情報が満載!



「こんなことなら、もっと早くにハローワーク行けばよかった!」と
言ってました。



私的には、あまりにも低い給料では、働いてほしくないと思ってます。
(最低20万以上は手取りで欲しい。さらに副業や資産運用もしてほしいと思ってます)



私は私で、家計を助けるために働く、というのはもう必要ないかな、と。
なぜなら、子どもたちが2人とも社会人になり、
お金がかからなくなったから。




だから今理想としているのは、
私も稼ぐ。そして自由な人生を送る。
私はブログやインターネットビジネスで稼ぎ続ける。



ずっとダンナの収入で暮らしていたけれど、
私の支払いに関してはすべて私の稼いだお金で払う。という方向にシフトしていきたいので、そのために、いろいろやってます。



が!!!


なかなかの強力なマインドブロックが私には、
かかってるようで、、、、、(汗)



そのブロックを解除するべく、いい情報が手に入ったので、
それを購入しようと思います。



最初はすごい怪しいなーって思ってたんだけど、
中身が私のニーズにピッタリなところがあったので、
20日の一粒万倍日に購入します。



購入したら、また報告しますね~!




【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア


ハピタスで、毎日をもっとお得に。




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







ポイ活するなら【アメフリ】

×

非ログインユーザーとして返信する