夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/15(火)日報・出ていくお金・・・

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


こんにちは!tamiです。


7月、ネットワークビジネスのコミッションが
去年に比べると5倍入りました。


ネットワークビジネスというのは口コミで
製品の流通を起こしていくマーケティング。


今は自分で流通を動かしている。
回しているという感覚があります。



そして8月。
8月も、これでもか!というぐらいの
支出がありました。


まず長女の大学卒業式用の袴の予約。
試着に行って、そのまま支払い。。。
突然の出費です、、、。



そして、先月よりも多額のスマホ請求。
なんと68000円!!!
予想はしていたけれど、ショック!!!(泣)
この支払いをやり過ごせば、あとは月5000円になる、はず、、、。



それからネットワークビジネスのほうも、
製品代を預かる分にはいいのですが、
立て替えとかして、複数人で注文をまとめて。
その額133200円。


立て替えた分も含めて払いました。


さらには、約90000円の出費が2回。
それもうまくいけばお金は全額回収できて
ポイントだけが残るので回せるはず。


ですがさすがにくじけそうになりました。
なぜなら私が自分で背負っているからです。
アップラインがお金の協力はしない。
でも、サポートがあったり、
ポイントをつけていただけるのは
ありがたいと感じます。



私がくじけそうになっているのは、
自分の限界を超えて支出がある、ということ。


この苦しみを一人で抱えている、ということ。



いい機会なので、お金のブロックを手放すことにしました。



毎日、お金の引き寄せのYoutubeを見ています。
それを参考にしました。



「私には支払える能力がある」とセルフイメージを上げる。


「お金を払うものに対しての価値に感謝する。」をイメージする。



とにかくセルフイメージを変えることにしました。
今までの自分の考え方では、可能性が開けないから。



きっと1か月後には、嵐のように過ぎ去っていく
んじゃないかと、心のなかは清々しさで
いっぱいになっていると思います。



ああ、そういえば今日、3万と、8万入金だった。。。
ホッ、、、。(*´ー`*)



【今日】



【MLM】
報連相
メルマガ配信
ステップメール作成
メンバーさんとやりとり
スカイプセミナー
zoomミーティング




【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)


複数のブログをドメイン引っ越し



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア








×

非ログインユーザーとして返信する