夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

5/16(土)の日報・マッサージで癒され三昧

こんにちは。tamiです。



今日は朝からマッサージに行ってきました。

自由なおまかせコースで、

英国式リフレクソロジー、

テルミー全身、

四柱推命を、

していただきました。

2時間の予定が5時間もいました(爆)

めっちゃ気持ちよかったですヾ(o´∀`o)ノ

四柱推命では、コツコツと辛いことを
乗り越えて継続していく先に成功があるとのことでした。


がんばろー!



私はやっぱり、アフィリエイトと、
ネットワークビジネスを同時進行する!
と、叫んだ矢先の出来事でした^^



AMC(アフィリエイトマスター講座
本腰入れていきます。

IEYASUも稼働したいっす。


あとは、QHMの独自ドメインをムームードメインに。

そして、レンタルサーバーの変更をする。



ロリポップ!

からエックスサーバーに変えて、

ワードプレスとQHMを引っ越しする方法が
今日になりました。
ですが今日は、できそうにないので、
明日します☆



パンドラ2の記事も、書きたい。
パンドラ2のTwitterも、つぶやきをもっと増やします☆
https://twitter.com/pandora2affili



5/16(土)の予定


【アロマ】



・6月7日出展準備

・ブログ書く(副鼻腔炎)



【その他】

・依頼ホームページ更新



ネットワークビジネス


・新しくご参加された方に、メーリングリストをご案内
・アメブロ記事更新

・ダウンさんフォロー

・資料請求者さんフォロー

・メーリングリストチェック&投稿

・セミナー生さんフォロー

・サイボウズチェック
・Seesaa、FC2記事更新


・ライブドア更新

・アメブロ集客セミナーシェア

・アメブロヘッダー画像挿入

・郵送用プロフィール作成



アフィリエイト


・無料塾に登録する。←やっぱ、やめる。AMCに集中する。

・ASPをピックアップする(記事にしたい!)

AMCテキストと音声を読み進める

A8.netで、案件を調べる

・キーワードツールの決定版!パンドラ2の記事とメルマガを読む


パンドラ2のブログ記事更新する!!!
・アフィリエイトBに登録
・アフィリエイトブログ更新



今日も、よろしくお願いします^^




【PR】

minne(ミンネ)では、1点もののアクセサリーや文房具、雑貨、食器などなど

かわいい手作りの作品が87万点以上出品中♪

作品を見ているだけでもあなたの創作意欲が刺激されちゃいます☆

まずはいちど見てミンネ ☆ 彡



【PR】
ブログよりも本格的!プチ・ホームページサービス



×

非ログインユーザーとして返信する