夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/19(木)日報・状況が好転してきたよ

「ポイ活」するなら【アメフリ】!業界最強のポイント還元率でお小遣いが稼げるポイントサイト!


こんにちは~!


久しぶりに、本当に久しぶりに、とある人からの連絡が!!!
今年1月に、ネットワークビジネス製品を送った人からの連絡です。
とあるサイトでYoutubeで製品紹介をしている人で、
ネットワークビジネスの製品を紹介しますとあったので、
いい宣伝になる!と思い、主力製品を段ボール2箱分、どん!と送ったのです。
当時は必死だったこともあり、8万円相当の製品を、
自己投資のつもりで、その人に送ったのでした。



それからしばらく連絡が途絶えていたので、
もう、このまま終わっていくのかな、、、、と期待もなく、
自分のなかでは、あきらめていました。



その人からの久しぶりの連絡。
返信で感謝を伝えて、それからやりとりをした結果、
なんと、「会員登録」することになったんです!!!


しかも紹介者は私でいいと。


やったー!\(^o^)/



今月は、この人で登録2人目になりました。



わあー!なんか好転してきたぞ!


安堵でホッとしたのでしたー。





【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア


ハピタスで、毎日をもっとお得に。




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪



ポイ活するなら【アメフリ】

×

非ログインユーザーとして返信する