夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/20(金)日報・高額コンサル10回目

「ポイ活」するなら【アメフリ】!業界最強のポイント還元率でお小遣いが稼げるポイントサイト!


こんにちは~!


昨日は高額コンサルの10回目でした。


課題を提出して、チャットや文字だけでやりとりもできるんだけど、
やっぱりスカイプで話すほうが、作業が進みます。


スカイプまでに〇〇をしなきゃ!!!
って、期限が決まるからいいですね。



いま、集客装置を作り出しているところなんですが、
稼ぎのロジックと特徴をあげてます。



が!!!



これがとても苦手なことに気付いてしまいました、、、(爆)



作業がホント進まない、、、。


思考停止、、、、(汗)




でも、コンサルのメンターが、「僕のほうでやりましょうか?」と
言ってもらえて、めちゃ助かったー!!!って感じです。



作業中のパワポと、パワポをPDFに変換したものを
スカイプチャットに送りました。



メンターがやりましょか、と
言った理由は、パワポには、見せ方、というものが、あるのだそうで。



そこは、今は重要じゃなく、そこに時間をかけることもないから、と
いうことでした。
なので、おそらく編集も含めて総合的に、
いっきに進めてしまおうってことで。


コンサルってすごい。



受けてよかったー!





【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア


ハピタスで、毎日をもっとお得に。




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







ポイ活するなら【アメフリ】

×

非ログインユーザーとして返信する