夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/28(土)日報・タロット占いをしてきました

「ポイ活」するなら【アメフリ】!業界最強のポイント還元率でお小遣いが稼げるポイントサイト!


こんにちは~!


義姉のところに、伊勢神宮のお土産と、
注文もらっていたネットワークビジネスの製品を
持って行きがてら、久しぶりにお茶しました♪



べちゃくちゃおしゃべりしながら、
内心、(言おうかどうしようかな~)と思ったんだけど、
話がダレてきたので、言いました。



「タロットしてもらってもいい?」



そしたらなんと!!!


「いいよ!最近、言ってこんな~って思ってた(笑)」って
言ってくれて。



義姉も、たぶん、タロットしてあげたいと思ってたんでしょうね^^




今回は78枚のタロットでやることに♪
「仕事」と「お金」について、占ってもらいました。





で、1回目のタロットで出たのが



1枚目のカード:社会的成功  ←  過去


2枚目のカード:うそ ←  現在


3枚目のカード:見守り ←  未来


(振り返り)
「仕事」と「お金」について、占ってもらいました。


タロットの直前に、ネットワークビジネスの現在のグループ状況などを
話していたので、全体的にネットワークビジネスに当てはまる結果になったような感じ。


1枚目のカード:社会的成功というところで、
他人が「ネットワークビジネスで1000人以上のグループを作った」って聞いたら、
そりゃ成功者でしょう!ってな印象を受けるわね。と。


私自身はあまり自覚は無いのですが、、、(汗)



2枚目のカード:うそ  に、ついて。
何に嘘をついているのか?
ビジネスしてない、と言いつつ、ビジネスしてることかな?
高額コンサル受けながら、再度インターネットで集客しようとしていることは、
義姉にも関係者にも内緒にしているから、それが、うそ、という表現になるのかな???
と、思いました。




3枚目のカード:見守り について。
これはまさにドンピシャ!!!
私のグループで、現在リーダーとして活動しているのが、
私の友達で。
彼女の成功を祈ってるし、応援しているのは事実で。


それが出てきたみたいなのでした。







ってことは、ちょっと占いたいことからずれちゃったんで、
もう一度!!!
「仕事がうまくいくかどうか?」で、
2回目のタロットで占ってもらいました。




2回目のタロットで出たのが


1枚目のカード:カップの2   夢、希望   ← 過去


2枚目のカード:金貨のクイーン(逆位置) 浪費傾向 ← 現在


3枚目のカード:剣のエース(逆位置) 残忍さ ← 未来




1枚目のカード:カップの2 は、忘れちゃったんですが、
これを見た義姉が動揺してる感じでして、、、(爆)
なになに?って話しているうちに、
2枚目のカードに行ってしまったので、
そのまま忘れてしまいました(汗)


翌日聞いたら、
カップの2は、「夢、希望」のカードとのことでした。



2枚目のカード:浪費  これはまさに!!!
当たってるー!!!
てか、私は投資だと思ってるんですけどー!
浪費と出たってことは、ノウハウコレクターにならないよう
気を付けないと、、、、(汗)



3枚目のカード:残忍さ  は、
結果を言うと、残念なことに、、、、ということらしい(爆)




夢と希望に溢れているけど、
浪費傾向がネックになって、
今のままでは良い結果にならない、、、



あちこちいろいろやるよりも、
ひとつのことに集中して取り組んだほうがいい。



ということのようでした。




た、たしかに、、、(-_-;)




投資したお金が、お金のなる木になっていくよう、
心して、ノウハウを実践していきたいと思ったのでした...。


それにしても義姉のタロットは、よく当たる(笑)




【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




ああー。ハズキルーペ欲しい、、、。




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア


ハピタスで、毎日をもっとお得に。




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







ポイ活するなら【アメフリ】

×

非ログインユーザーとして返信する