夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/12(金)日報・胸がつまる想い

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com


彼と連絡取らなくなって1週間が過ぎました、、、。


今でも思い出すのですが、
接点が1つだけあり。


それは、彼からのメルマガ。


彼はメルマガを書いていて。


それが今も送られてきているんです。


なので、今、感じていることなどがわかるという。


連絡が止まってから、
すぐ届いた日のメルマガには、
自分を変えるためには、「つき合う人を変える」という話があって。


ああ~、、、わたしのことだ、、、。
と思ってしまいました。


そして今日のメルマガには。


20代に戻ったら、
もっと旅をしたり、恋愛をしたり、友達を作りたい。


と、あり。


そういうのを読んでいると、やっぱ惹かれてしまう。


せつない気持ちになってしまう。


でも、なにもできない、、、。


わたしからは連絡をとることはできない、、、。


せつなくて胸が詰まる思いがして、
なぜかわからないけど、古い曲が聞きたくなり、
大滝詠一とか、TUBEのベストをYouTubeで探して
聞いてました。



TUBEの曲は、今の状態の私には、
なぜか心が落ち着くというか、しみわたるというか、、、。
そんなこんなで、しばらくは胸が痛くなるけど、
乗り越えていきたいと思います。








【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!



レイコップ公式オンラインストア


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







話題のポイ活はじめてみませんか?登録無料!スキマ時間でどんどんポイント貯まります!

×

非ログインユーザーとして返信する